こんにちは!!
夢屋バイトのれんたろうです^^
今日もお休みでゴロゴロしてました笑
休みの日は普段行かない遠いところまで行きたいな〜って思いながら部屋で愛車を眺めてたら夕方になってました(T_T)


今日のYumeya Style Daily Diary
ちょっとした小話を^^
(家にいるとネタがあんまりない)
そう言えば昨日紹介したこのWhisky A Go 5
名前の由来は1964年にオープンした伝説のライブハウスWhisky a Go Go
基本はそこから取っています。
しかしそのままでは面白くないのでなにかひねりを加えたいなと思い考えました...
僕は夢屋styleのバイト5期生...
Whisky a ...Go...5(ごー)...
Whisky A Go 5!!!
みたいなノリで決まりました笑
狙ってるチョッパーの年代感とも合う時代の名前なので個人的に気に入ってます✨

昨日紹介したジョッキーシフトのノブは
ブラントンズというウィスキーのコルクが着いていてブラウンの色味もウィスキーみたいでピッタリじゃないですか笑

そして明日からお店もOPENします👍✨
しかしコロナのせいで他県からの来客がめっちゃ減ってます...
まだまだ終息はしていませんが
これから少しずつ良い方向に向かっていくことを祈ります😢

今日は短いですがこれで終わります🙏
明日は何台か新車が届くのでブログの内容も濃いですよ〜😏
では皆さんまた明日からよろしくお願いします〜!!!
(Blondie Whisky a Go Go )