こんばんは、おはようございます



借金マンのクズ女、ユメヤブですえーん




返済生活、ほんっっっっとーーーにキツイえーん

もしかしたらトリプルワークからクアトロワーク(って言う?)になるかも。

仕事4個掛け持ちですえーん


そうでもしないと、妹に迷惑をかけてしまう

絶対に自力で返済しないと泣


ハートグリーンハートハートグリーンハートハートグリーンハートハートグリーンハートハートグリーンハート



みんなが白米用意して待っていただろう、

メシうま?な7月7日の惨劇を記録しておきます



ちなみに、7月7日以降、本日までギャンブルしていません

依存症どこいった??

ってなるんだけど、日曜も全部働いてます

夜中も働いてるので体力の限界でパチンコ屋にいけません

台に座っても絶対に寝る



次は2024年8月7日



はい。

イベントの日を狙って月に2回打ちます

これはもう組み込まれた計画。

8月7日を楽しみに指折り数えながらバイト、本業、駆けずり回ってますゾウ



ハートグリーンハートハートグリーンハートハートグリーンハートハートグリーンハートハートグリーンハート

2024年7月7日



前日下見をした



すーごく久しぶりのホーム

杖をついてぎこちなく入店


懐かしい匂い…

深呼吸

スーパースーハー

一気に脳内にアドレナリンが



「どうしたんすか?」


マスク、帽子、イヤホンで完全に

話しかけんなオーラ全開でやってきた私



声をかけられるとは思ってなかった


常連の男の子


最近見ないなーってみんなで話してたんだって



目立たないようにしていたのに

ひときわ輝く、パチンカスだったんだな、私えーん



それで、狙い台は絞れた

でも良番取れたとしても早歩きできない



悩みながら、当日を迎えた



また、「ZOU GA KITA」を大音量で流しながら抽選の列にならぶ




抽選は2,000人で打ち切り




私の番号は!





















1228番









はい、詰んだ〜


良番引いたらどうしよう、とかいらん心配やったわ!




スロットは満台で

パチンコの島を徘徊する


LT機はほぼ満席



逡巡した挙句、宿敵。

エヴァ15 未来への咆哮


この前打った時は

確か1600くらい現金でハマって

確変駆け抜けた

12万くらい負けてた



★★★★以下実戦記録★★★★


エヴァ
8.5k
160G  135暴走BONUS
163  駆け抜けえーん


213飲まれる



追い銭
56.5k
1312G   777(無号機全回転)
(42G) 777
163G     抜け 2連


315G    444
(100G)777   時短ラスト回転で突発当たり
163G     抜け


349G 全飲まれ


終了

マイナス65,000円

※換金率は居住地がバレてしまうので書きません

ハートグリーンハートハートグリーンハートハートグリーンハートハートグリーンハート

もうダメだわ、、、



(大人のわたし)1回に使える金額、3万円までって決めてたじゃない!



(小さい私)だいじょうぶだよ。つきに2かいってきめてたのを1かいにあっしゅくしたんだよ。ゆめちゃんはこうりつがいいよいこだよ!



(大人の私)確変が全部駆け抜けだよ???



(小さい私)ちがうよ、2れんしてるよ




2連なんて単発と同じなのえーんえーんえーん








(大人の私)しかも、毎回1000ハマりってなんなの!?



(小さい私)だいじょうぶだよ、かくりつってしゅうそくするんだよ




(大人の私)クッソ!次もエヴァ15を打つしかない!!




次は8月7日



それまで、絶対に打たない!

絶対に!

絶対に!!

絶対に!!!



本当は同じ台を翌日も仕事休んで

打ちに行こうか、散々悩んだ


でもそれじゃ、借金地獄から這い上がれない



翌日は

ずっとずっと一日中ギャンブルのことで頭がいっぱいだった



でも







打たなかったよ