こんにちは、こんばんは


借金マンのクズ女、ユメヤブですえーん




ずいぶん、更新が途絶えてしまってました

また死んだかも?と思われていたかもしれません


7月15日からトリプルワークが始まってます


その話と、、、それから7月7日の結果と、、、、



色々ありすぎて書くことがたくさんです

とにかく忙しすぎて。


全然休んでいません



気力が途切れるのが先か。

体力の限界が先か。

こんな感じです



どっちもダメになったらOUT


自己破産に向けて坂道を転がり落ち始めてしまう



がんばらないとあせる

ハートグリーンハートハートグリーンハートハートグリーンハートハートグリーンハートハートグリーンハート

「支払い不能状態」を脱するためにやったこと



支払い不能ってどんな状態かわかる?

きちんと定義があって


「毎月の収入から家賃や住宅ローンなどの住宅費を差し引いた金額のうち,3分の1を借金の返済に充てたとして,3年間ですべての借金を返済しきれない場合は,支払不能である。」


自己破産を選択しないためには

支払い可能になる必要がある



逆算してみると、

私の借金(妹分は置いておいて)約800万円


8,000,000円÷36回×3+家賃光熱費(100,000円とする)



と、




えっ!?






月収767,000円必要





ガーン




そっか。

やっと自分の地獄具合がわかってきたぞ




これをちょっとアレンジしてみる



36回で返すところを60回(5年)でやってみる




月収500,000円



ちょっとよくわからない計算だけど

月収50万円なら、副業の鬼になればいけるんじゃ??




ハートグリーンハートハートグリーンハートハートグリーンハートハートグリーンハートハートグリーンハート




この前、葬儀場の夜間アルバイトは不採用になったところは書いた



その後、繋がったのは病院の夜間受付です


病院で採用になったわけではなく

派遣のお仕事

もちろん、医療事務?の資格なんか持ってません!


7月15日から働くのに

派遣会社で指導してもらいました

(あんまり役に立ってないんだけど、、えーん




これが時給1,500円です

三交代制で私は深夜を担当


週3〜4で入ってます

もっと増やしたい!





ハートグリーンハートハートグリーンハートハートグリーンハートハートグリーンハートハートグリーンハート

そして、トリプルワークのその2



これは身バレ怖くてどうしようか迷ったんですが、、、

軽く書くと、動画編集のバイトを始めました



今年の春ごろ

元同僚の結婚式の動画を作ってあげたのがきっかけ。



別に報酬なんて一切期待してなくて

サラッと作ってあげたのが

ご両親にすごく気に入ってもらえて2万円いただいたんだよね

(その2万はスロットに消えたんだけど)




動画編集ってもしかしてお金になる?



と思って前から気になってはいた



私、実はYoutubeやってたんです昇天


あ、スロットの動画ではありません

ゲーム実況をしてました

(いまだにゲームにはハマっていて、それで携帯の契約が3個あったりします)

↑この携帯も2個は解約しようと思ってる


収益化??



ないない、、、えーん




登録者数は基準をクリアできてたんだけど

再生時間がダメで



ま、そんな感じでAdobe使えるので動画編集のバイトを始めましたー


これが!

夜間の病院受付の時、患者さんがいなければ基本的に何をやっててもOKなので非常に相性がいいです!



本読んだり、動画見たり、勉強する人もいるみたいなんだけど

私はパソコン持ち込んで作業してますあせる



これと、本業のお仕事でなんとか月収50万円に届かないか、もがいてる最中です


ハートグリーンハートハートグリーンハートハートグリーンハートハートグリーンハートハートグリーンハート


7月7日の話が出来ていません

またすぐ書きます


結果はみなさまの期待通りか、とえーん



次に書きます