こんにちは、こんばんは


借金マンのクズ女、ユメヤブですえーん



ギャンブルを辞めることができない、と書きました、、、

6月中旬に退院してから1回しか打ってませんえーん

そして明日。




7月7日

周年祭についで2番目の激イベントデー



入院中に6月6日をスルーして

もう居ても立っても居られない私。


でもなんとかギャンブルを我慢して今日までこぎつけた

そして、明日を迎えますえーん


いつも抽選は1,000人で打ち切りなんですが

明日は2,000人に増員。

たぶん台に座れない人が出てくるだろう、、、



私は、、、良番を引いたらどうしようあせる

店内を走ることは禁止。


だけど、杖がないと素軽く歩けないので

後ろの人から追い越されてしまう


また、レバーも一日中叩くのは無理


角台じゃないと、立ち上がったり座る時に掴まるところがなくて無理


しかもマイホールは、

角台が熱いわけではなく、どっちかといったら末尾系。

あと機種によって全56、全456、1機種に1台は6

(なのでバラエティは鉄板!)






もしかしたら、打てないかもしれませんえーん




とりあえず、今日下見に行ってきます

(お金はもっていきません!)


月に2回まで、というのはかなり強めの意志を持ってがんばります



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

7月1日から新しい仕事をはじめました


週4回、体調が完全になるまでは

フルリモートでOK、という神様みたいな職場です


前々職の上司が

転職した所に紹介していただいて入社しました


出勤や、仕事内容などは

社員本人のライフワークバランスを尊重してくれる、

かなり自由度の高い職場です


もちろん、副業もオッケー。

ちょっとだけ雑談をした同僚は

この仕事と別に、AI関係の専門学校に通っているとか、みんなとても充実した私生活を送っている



こういうの、刺激になるねゾウ



私は借金返済のための副業をがんばる!


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


トリプルワークします!


風俗は身体が完全回復するまでは一旦保留。

っていうのと、、、あと、父親のこととは別に

東京出張での一件以来

40代、50代のおじさまが怖くなってしまってますえーん


そういった年代の方をこなせるようになる時がくるといいけど、、、自信がついたら。




あ!

ちなみに、妊娠が怖いと書いてましたが

転落事故の後、ちゃんと来ました宇宙人くん


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

それで、1個

候補があって前にちらっと書いたんだけど



お葬式屋さんの夜間の受付




面接受けてきました


結果から言うと

















不採用えーんえーん







夜間受付ってぼーっと電話番してればいいのかな、と軽い気持ちで受けた私。



言われたのが




深夜に亡くなった方のご遺体を迎えに行って

葬儀場までお連れする、というオプションつきのバイトでした




「ユメヤブさんのお体に差し障りあるといけませんので…お怪我が治ってから再度お越しいただくか、もしくは日勤のほうでも募集していますのでそちらはいかがでしょうか?」




とすごーく柔らかい表現で不採用えーん





深夜の搬送の仕事は、基本1人でやるみたい

女であちこち傷だらけの私にはむりか、、、えーん




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


次は、採用になった案件です


ちょっとパチスロ屋さんに到着したので

続きはまた後ほど


下見してきます!