こんにちは、こんばんは


借金マンのクズ女、ユメヤブですえーん


前回のブログはお騒がせしてしまいました

ごめんなさい


我ながら自分の人間性の終わり様に反吐が出ましたオエー

弁護士さんに会うのが怖かった、っていうのもある



だけど、約2カ月の間入院をしていてギャンブルから遠ざかっていた自分。

正直な状況を書くと、リハビリが始まった割と早い段階から悩まされていました


禁断症状に、、、



とにかく、

私は

食欲より、

睡眠欲より、

性欲より、






打ちたい

当てたい

脳を灼きたい



という状態

横になっている時は一日中、スロットの動画をみる


眠っている時は、コインを俵積みにする夢をみる


注射をされる時は脳内で「一本いっとくぅ?」と呟き


リハビリで泣きそうになった時は、

「左へ2歩、前へ9歩!」

と叫びたくなる


やばいでしょ??

リハビリ中に、「左へ2歩!」とか叫ぶんだよ??



だれかが「それでも」ってフレーズ使ったら

間髪入れずに「ユニコーーーーン」って叫ぶんだよ??



終わってるよね、人としてショボーン




ギャンブルを絶っていた人が

再びギャンブルする事を

「スリップ」

って言うんだって。



私はギャンブルを辞めた覚えはない



だから、スリップとは言わないよ


落ちるべくして、堕ちた。



そんな感じです


あの後、家に帰って退院した時にもらっていた薬を全部飲もうと試みた


でもさ、あまりの錠数で、、、水をたくさん飲まなくてはいけなくて

途中で全部リバースしてしまった


反吐が出るではなく、薬を出しました、、、オエー






チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


法律事務所に行ってきました



約束をしていたのに、

スロットを打ってしまい行けなかったところは

恐ろしくて連絡できなかった


社会人として、どうなんだろうね

あの人たちって報酬がすごいでしょう?

その期待値を、私が無にしてしまった


怖くて、連絡できないよ泣




そして昨日、違うところにいってきました







チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



私の借金の内訳とここまでに至る経緯を話した

呆れられると思ってた



けど、すごく親身になって話を聞いてくれた

めちゃくちゃ優しい人だった

内心はわからんけどね、、、


そ れ で




私の一縷の望み


過払い金で借金完済 または 大幅減額




法律事務所からのアンサーは 


















100%無理!









人生終了〜えーん




私の借入先がちゃんとしたところ?ばかりみたいで

利息の取り過ぎはないんだってえーん

ショッピングリボはそもそも利息制限法とは関係ないみたい

それから銀行のローンもダメなんだって




CMと全然違うじゃーん







それで、弁護士さんの提案は









自己破産一択





でした



ギャンブルと浪費でできた借金は自己破産できないと聞いたことあります



とお尋ねしましたが、





「できます!」





と、、、





借金が帳消しになる




、、、





なんて夢のような、、、、





でも、2つの足枷がある私。







あまり詳しく書くと、個人情報がバレそうなので濁すけれど




まず、

①妹


②私の夢 というか絶対にやり遂げたいこと







チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


①妹




妹はたぶん天才です

母親の血を濃く受け継いでいる


小学生の時に、私たち姉妹は母に連れられて都会のクリニックに行ったことがある

大人になってから、それがなんなのかわかりました

メ⚪︎⚪︎に入会するためのテストだった


妹は会員



私は、、、、、えーん



その妹の職業は、眩しすぎて眩暈がするようなきちんとした職業。



内定、出世の際にはもれなく親族の身辺調査が入る



身内に罪を犯した人や、破産した人がいると

そっと出世レースから外されていく、、、


妹が大事なんです!

絶対に姉の私が、彼女の足を引っ張ってはいけない







②私の夢


これは、私が私の人生を取り戻すために絶対にやり遂げないといけない事です

半ば、この目標に取り憑かれているようでもある



だけど、やらないといけない

なんの迷いもなく、素知らぬ顔でやらないといけない

自分を救うために。










そう考えると、自己破産はできない





どうしよう、どうしたらいいんだ、、、、