こんにちは、こんばんは


借金マンのクズ女、ユメヤブですえーん


お知らせ…部屋のリアルの写真を載せてましたが

ちょっと写ってはいけないものが出ていたので

アプリで加工したものに差し替えました

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

眠れません、、、宇宙人くん



足がガチガチに固定されていて

室内でも杖が必須!

床に引いてあるお布団に横になるのが難しいです

倒れるしか方法はない


そして、一度横になって起き上がることができる??


ムリムリえーん


今日はずっと椅子に座ってうとうとしていた

今も眠いんだけど、椅子に座ってうとうとしてる


その椅子すら、脱ぎ散らかした洋服が山積みで

座るスペースは10センチくらいしかありませんえーん



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


前回のブログ


ほんとーに私のクソっぷりが露呈してしまいました



妹は私のこと、どう思ってるんだろう、、、

絶対に家には入れてくれない、姉。

詐欺にあってお金無いと嘘をつく、姉。

崖から転落した、姉。

お金も200万くらい借している、姉。



私、変わらないといけない



でもね、本当に部屋には入ってほしくなかったの


私の部屋には蚊とG以外は入れた事ないです

Sちゃんや、歴代の彼氏、彼女も絶対に部屋には入れない。



理由があるんです




片付けられないの!



朝起きる→シャワー→仕事行く→帰りは100%スロットか買い物→夜ご飯は松屋、吉野家、ファミレス→日付変わる頃帰宅→メイクも落とさず、服も着替えず、気を失うかのように寝る→朝起きる、、、


の繰り返し。

休日は仕事のところが全部ギャンブルと買い物。





片付ける時間がない!



「明日の休みは、掃除でもしようかな」


と思っても、翌日起きるとパチンコ屋の整列時間に合わせて体が動き出す





























ちなみに、トイレの写真も撮ったけれど
これは放送事故になるのでやめましたショボーン











お知らせ…部屋のリアルの写真を載せてましたが

ちょっと写ってはいけないものが出ていたので

アプリで加工したものに差し替えました




















これが借金マンのクズ女の現実ですオエー