こんにちは、こんばんは


借金マンのクズ女、ユメヤブですえーん



星星星星星星星星星星

SNSをチェックしてて、

偶然流れてきたリール


ABEMA NEWSで大空幸星さんという方の

自殺願望のある方達についてのコメントが流れた


「あなたのいばしょ」という団体を立ち上げている方です


動画が流れた瞬間から固まってしまった、、、

スッと入ってくる言葉


最近、涙もろくてダメ


私が救助された時、先生や看護師さんは

「よかった、助かってくれた、よかった、嬉しい」

を連発して

私はすごく違和感を感じていた

「なにがそんなに嬉しいの?」

って、、、


大空幸星さんの言葉、偶然に目に入ってきたけれど

なんだか温かくなりました



星星星星星星星星星星

それで、、、



退院しました


支払いができなくて、妹がきてくれなかったらどうしようあせる

って、支払いのことばっかり気にしてて



妹、きてくれました



なのに、私の部屋には誰も入れたくない、たとえ妹であっても!

という、クソみたいな姉。私。



一緒にご飯を食べて、

私の住んでる場所の最寄駅までタクシーで送ってもらって



「ここで大丈夫だから!」

と強引に妹をタクシーから下ろす事なく解散、、、





ごめん、妹えーん




お金だけ払わせて、

昼ごはん食べさせてもらって、

家の前でサヨナラ




これ、相手が妹ではなく男だったら本当に都合よく男をあしらう性格ブスの最悪な女だね




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 部屋に入ってため息


私の部屋、ベッドが無いんです

もちろん手すりもない


掴まるところがない


これは、布団に入るまでに小一時間はかかりそうな生活環境えーん


次のブログで私の汚部屋の写真でもあげてみようかな(妹には部屋を見せないくせに!)


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

今後の生活についてです


【借金について】

来週、弁護士さんのところに行ってきます

でも電話でざっくりと今の状況を説明したけれど

私の希望の実現は難しそう、、、



【依存症について】

これは頑なに、病院には行きたくないと思ってる

このブログを読んでくださってる方の大半は

「病院行けよ!」

と思ってるよね、、、


でも、私にもいろんな思いがあるんです

これも次回以降、書き散らします





【仕事について】

今回の事故で、風俗で働くのは厳しくなってしまった

(これが1番、未遂事故を起こした事を後悔する原因)


イヤらしい話ではなく、率直に

関節の可動域?が狭くなっている

あと、内出血、傷跡、頭の骨がまだ戻されてなくて保護するための何かを被っていたり


とてもじゃないけれど、男の人をよろこばせる事はムリ。


それで、とりあえずだけど前々職の上司の取り計らいで

完全在宅、週4日という仕事にありつけました

でも、これでは給料下がってしまって、借金返済はムリ。

バイトをします

このことも次回以降、書き散らします



【Sちゃん】

泣ける、、、、えーん

落ち着いたら書きます



仕事始まるのが7月からなので

まだ自宅療養。時間はたっぷりあるのでゆっくりします



ここまで読んでくださり、ありがとうございましたえーん