こんにちは、こんばんは


借金マンのクズ女、ユメヤブですえーん



いつも、いいね、を下さってありがとうございます


いいね、を下さってる方で

ブログを実際に書いてらっしゃる方の内、8割は

自己啓発系とレッスン系の方です


ごめんなさい、私、お金がない借金マンなので

レッスン代とか払えません、、、

申し訳ないです


また、1割の方は同じ悩みを抱えてる方だと思います

私からの「いいね」は感謝とエールの意味です


そして残りの少しは、

見に行くと、私への誹謗中傷の記事が展開されていたりしますあせる

そういう時は、そっと引き返してくるのだけど

ちょっと辛くなる、強めの言葉がたくさんで、、、

しばらくするといいね、は取り消されて

その記事はユーザーごと全て消えていたりします



それで、他の方のブログを見に行くのをやめることにしました


けっこう楽しみにしてるブログとかもいくつかあったのですが

しばらくは自分のメンタル第一で過ごさせていただきます


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

借金返済です



4月〜今まで、お金を使っていません宇宙人くん


そして妹が私の口座に90万円入れてくれました

最初の10万円と合わせると100万円



妹は返さなくて良いと言いますが、

これは絶対に返します



借金残高の計算、次回きちんと晒しますね



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


一般の入院部屋に引越ししてから

いろんな方がお見舞いにきてくれました


中には、前々職の上司や同僚も。

それで就職先を探してくださる方なんかもいて

ありがたい


ギャンブル依存症になると

友達減ると思わない?


私は友達との約束は全部キャンセルしてでも

スロットを打ちに行く人間だったので

友達はゼロに近い


でも仕事はイヤイヤながら続けていたので

そこの同僚や上司、大切だなって痛感してます



やっぱり人間関係って面倒だけど

人って大事



そんななかSちゃんの彼氏から衝撃的な言葉を聞かされてしまった、、、



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

Sは私が好きな女の子です

この前一緒に温泉旅行に行って

酔っ払ったSを私は1/3くらい襲ってしまった



その後、ギクシャクした関係のまま、

私が自⚪︎未遂を起こしてしまって


女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子


数日前に、SとSの彼氏がお見舞いに来てくれた


仕事クビになったりですごく気まずくてあせる


Sはハグしてくれた

泣いてました


ひとしきりおしゃべりをした

喋ってたのは一方的にSの方からなんだけど、、、

私が去った後の会社のことや、みんなのざわつき。

「やっぱりそうだったのか」

って思うこともいくつかわかった



Nくんはちょっと離れたところで口角だけあげて笑顔を作ってる、、、


Sの彼氏から何回かね、話がしたいって連絡が来てたんよね、、、ここらできちんと話を聞いてあげないといけないかな




Nくん、もしかして私と付き合ってほしいとかなら勘弁なんだけどあせる



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


私「Sちゃん、お願いがある。⚪︎階にコンビニがあるからこれ買ってきてくれない?」


私は、大人用のおむつのパッケージを渡して

おつかいを頼んだ

(恥ずかしいですが、トイレに間に合わなくて失敗することがまだあります)



S「ええ!?コンビニにオムツなんて売ってるの??」



私はあえて、コンビニのある階数を間違って伝えた


これでNくんと話ができる




私「何回かLINEくれてたよね?返事できなくてごめんね、こんなことになってたから」




Nくん「いや、こっちこそごめん。」



Sがいない方がいいのかな、と思って。

どうしたの?なんかあった?






「Sにプロポーズしたんだけど」



ああ、うん!なんかプロポーズされそうってSが言ってたよ!!






「気になる人がいるって言われて保留にされた」





「相手に心当たりあるかな、と思って。」





、、、、、、宇宙人くん




ごめん、そんな人がいるなんて全然知らなかった

全くの予想外の話だわ、、、、





「なんかさ、ごめん。エロい話になるけどSは胸が小さいのを気にしてて。俺の好みとか気にしててさ。それで「豊胸しようかな」ってSが言うからいいんじゃない?って答えたんだよね。でも、誰かわからんけどSに「そんなことする必要ないよ。そのままでいいよ」って言った男がいるらしくて、、、それってもう既に浮気の現場での会話ってことだよね?それでそいつは車の運転も俺より上手いらしくて、、、それで、、、で、、、、て言うから、、、、、、」





途中から、話が入ってこない








それ、私???





チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


その後、2人は帰って行った


Sは私にオムツを奢ってくれて

無くなる頃に、また買いにくるって訳のわからんことを言う




動悸が、、、、、





私が女を好きだ、と思ったのは中学2年くらいの話




相手は、いつも髪を切りに行く美容師さんだった



いつもにこやかで、可愛くて、美人で、面白くて、スタイル良くて、とにかく人気の美容師さんだった

そしてやたらとスキンシップをする女性だった

首筋や肩のマッサージとか、アロマオイルで手のマッサージもなんだかヌルヌルしてて

1人で落ち着かない時間を過ごしてたんだよね




シャンプーしてもらう時ってさ、

頭をちょっと上げるタイミングあるでしょう?

その時に、左のこめかみがいっつも美容師さんの胸に当たるんだよね、、、、強めに。



あーーー、どうなってこうなってるんだーーって


最初は引いてたんだけど


毎回そうで、





ある日、美容師さんがノーブラでシャンプーしていた時があり

こめかみに女の人が当たるんだ



ドキドキしてしまって、

私は好きな男の子がいて普通の女子中学生だったのに


結局はその日に2人でお茶をする約束をして

そのままその美容師の女の人に

籠絡されて

悦びを知ってしまった



それまで、父親とは痛いだけの関係だったけど



初めて、いく、という感覚を知ってしまった





話が逸れました

ごめんなさい



何が言いたかったかというと、

普通の女の子でも、レズの女の人がリードすれば

こちら側の世界に引き摺り込むことは可能ってこと




でも、Sを私の元に引き摺り込んではいけない





なぜなら、私と一緒にいる世界は地獄だからだ




借金もない、依存症もない、クリーンな私なら

Sを呑み込んでしまいたい





Sは切らなければいけない、、、



でもどうやって?

早めに対処しないといけない



でもSと一度でいいから、、、そうなってみたい




理性と本能がごちゃごちゃです、、、