先週か先々週か、


思い出せませんが


夜中にとても不吉なブログをアップしてしまいました


たぶん何人かの人は


あれを目にして


とても不快な思いをされたと思います


ごめんなさい


決行する前に消しました


さすがに、気分悪いだろうなって



私は真夜中の山中を歩き回り

 

あの日は真っ暗で。


月明かりとかなんにもなく、


iPhoneの灯がなければ


ほんとうに手を泳がせて障害物を確認しなくてはいけないくらい闇の中だった


星が綺麗だった


のら猫が見守ってくれていた


星と猫のことだけは、鮮明に覚えてる


最期の景色と思っていた


体を擦り付けてくる猫が私の緊張をほぐしてくれた


ブログにアップしていた


あの柵を


誤って、乗り越えて踏み出してしまいました





結果、解放されることを望んでした行為なのに


解放されることなく、


むしろ色んな方にご迷惑をかけてしまいました


特に、妹。それから救急の方や公務員のみなさま。


ごめんなさい。




私を真夜中に山中でおろした運転手さんが不審に思って


それで、こんな残念な結果になってしまいました



今は大怪我を負って入院しています



ひたすら眠ってます



解放されなかったな



とにかく、痛みと睡魔でドロドロです


なにか睡眠薬みたいなものを使ってるのかな?


薬で感情をコントロールされるの、嫌だな



もう、しばらくは


もしくは、ずっと


ブログを更新することは無いかもしれません


みんな、幸せに、強く