こんばんはニコニコ

借金マンのクズ女、ユメヤブですニコニコニコニコニコニコ

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

スロットを知ってる人からはちょっと引かれる、変な話を、、、



私のiPhoneの目覚ましは


ゾウが来た


という歌が大音量で流れます


早朝に
独身会社員でギャンブル依存症の住まう汚部屋に鳴り響く
ゾウが来た


冷静に考えると、自分でも引くわーニコニコ

この前、Sちゃんと温泉行った時
うっかりこの歌が早朝に鳴り響いて焦った〜


ごめんごめんごめん!!


って。

あまりの焦りようで、目覚ましを止めることができず
操作を間違って何枚もスクショを撮ってしまった、、、



歌の起源を知らないSは笑い転げて
「なに〜変な歌ー音譜」って宇宙人くん

この歌を気に入ってしまったS。
帰りの車でも
「ぱおーんぱおーん太い足〜ゾウ音譜
って歌ってて、、、




内心「そうじゃないんよあせるゾウが来たは獣王のいっちゃんヒリつく象ボーナスの歌なんよゾウあせるSみたいな可愛い女の子が歌う歌ではないんよあせる

と、変な気分になってしまった


ゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウ


そして、、今日

ゾウが来たぞーの大音量で飛び起き、
スロット屋さんまでの道中も
イヤホンから音漏れしてるんじゃないかってほどの音量で象ボーナスの歌を聴きながら出勤ゾウDASH!
(この歌で自分を奮い立たせてる)


そして今、帰宅しました




ゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウ

もうね、ここまでくると清々しいです



脳内もすごくクリアです
モヤモヤな霧が綺麗に晴れた感じ。





ヴヴヴ(とハナハナ、最後は玉)で所持金が消尽した

所持金というのは、
この前買った高級ドライヤーをリサイクルショップに買い取ってもらったお金と
10日に引き落とされる予定の口座に預けていた大切なお金です


金額は、、、もう数えるのを体が拒否している
ごめんなさい






たった今、
ゾウが来たぞーー
を聴きながら帰ってきた



今はなんか、よくわかんないけど


おーむかえがきーたーゾーー


って空耳してる



空耳といえば、今日はスロットで遅れの幻聴がすごかった

最後はお店自体がお祭り状態で
(本当に人気のある良いお店さんなんですニコニコ
スロットは他に移動する台が見つからず、
パチンコを色々打ち散らかした


ここでも、エヴァ15のステージ変化で
なんてことない「中央作戦室?」のステージが「初号機格納庫」に空目してハッとしてしまうこと多数宇宙人くん

(最後はレバカスでレバブル最終号機を外して
the endニコニコ




ごめんなさい、ギャンブルやらない人が見たら
なんのこっちゃ??
だよねあせる


いいんです、誰かに向けて発信しているブログじゃないので。

自分の思った事、経験した事をただただ書き散らしているだけ。
自慰行為みたいなもんですニコニコ



それでももし、こんなクズ女のことを心配して今日の結果を待っていた人がいたとしたら


ありがとうございますおねがい本当にありがとうございます!




お〜迎えが〜き〜た〜ぞぉ〜昇天