こんにちはこんばんは


借金マンのクズ女、ユメヤブですえーん


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


色々追い込まれていますえーん


最後、きちんと満額の給料がもらえるのは4月25日です

今有休消化中


退職金はあるんですが65歳まで引き出せないやつです



退職したのに退職金は65歳になってからって、、、えーん

しかも住民税を引かれるっぽい



崖っぷちです





チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



この期に及んで、アホなことを言うと笑ってくださいえーん




4月7日に背水の陣で勝負します、スロットです



こんなに負けられない戦いは初めて


今までもギリギリのところで助けてくれたこともあるスロット。



こんな事を書くと、反感を買いそうだけど



ギャンブルの事を悪く言う人もいる。

でも、私にとってはなくてはならない物でした。



色んな事を忘れさせてくれる、助けられたこともある



私はスロットが好きです


やめるなんて考えられない、、、




付き合い方は変えないといけないかもしれないけれど





ギャンブル中毒の辿る末路を、

このブログに何かしらの縁があってたどり着いた人に見てもらって、

自分の今後の人生に落とし込んでいただけたらと思います


やばいやつがいた、あんな風にはなりたくないって。



私自身も、破滅しかないと思ってる