私の人生。



生まれてから良い時期なんて少しもなかった


父から殴られ、蹴られる毎日


生理がきてからすぐ父に犯され


母からは無視され


実家から逃げたい一心て大学に進学


一人暮らしを始めてからは


セックスと買い物とギャンブルにのめり込む


パチンコ屋に入り浸り単位が足りず留年




立派な大人が


今、こっそりと誰にも悟られずに

800万円の借金を背負っている



風俗の面接で知らないおじさんの前で裸になり


酒で記憶を無くし、

会社の上司とホテルに泊まり


会社無断欠勤して


実質クビになった


お金もない


友達も、家族も、頼れる人は1人もいなくて


社会的な居場所もなくしてしまった



社会的死を迎えてしまった





なんだかわからないけど、

閲覧数が多いです





みんな、人がどん底に落ちて

もがき苦しみながら人生を終える私の姿を見て

楽しいのかな?


非日常を垣間見て、

嬉しいのかな?




以前、ここでコメントを下さった方の言うとおり

今底つき感がすごいです



抵抗するだけのHPもありません




どこがいいんだろう?


お風呂場?


トイレ?


寝室、玄関ドア



公園、電車の駅。


レンタカー


海か、森の中か、




誰にも迷惑がかからない場所ってどこだろう



誰にも発見されないところ


完全に、跡形もなく、消えることができる場所








どこがいいんだろう