こんにちは、こんばんはえーん


借金マンのクズ女、ユメヤブですえーんえーんえーん


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


昨日、退職勧告を受けました



こうなる流れである事はわかっていたので

心は凪いでいます



1番いけなかったのは、

自分から辞めたいと言って騒いだ後、

昇進人事を受けたのに、

7日以上の無断欠勤



実は、大事な案件を抱えていました


それを無連絡ですっぽかした




東京の研修の時に、

本社の人と関係を持ってしまった


全く記憶がなく、

合意の上ではないからショックで、、、


でもあの後、本人に連絡をしてみたら

私がとても積極的に誘っての事だったとのことでショボーン

ちょっとここでは書けないくらいに、、、えーん



恥ずかしいです



さらにあの時もらった5万円でスロットを打ってしまってます

あの5万円を使ってしまった時点で

何か問題提起をする権利は私にはないよね、、、



やっぱり借金問題と依存症問題で

メンタルがおかしい事になっているのかも




でもこんなことは無断欠勤の理由にはならない、絶対に。

社会人としての制裁は受けないといけない

こう結論づけました




5月から無職になります