こんにちは、こんばんはえーん


借金マンのクズ女、ユメヤブですえーんえーんえーん




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

とりあえず、昨日から自宅謹慎している


頭がパニックで今の自分の状況を紙に書かないと整理できない宇宙人くん



で、、、、これって私に非がある??




紙に書いてもわからん、、、ADHDあるあるか?



日曜日に電話して、態度が冷たかった上司は私の所属してる部署の上司です



都内のホテルでやっちまった上司とは別の人

(やっちまった上司は部長の長みたいなすごく偉い人)



これって、、、やっちまった上司が悪いんじゃないの?

え、違う?




とりあえず、やっちまった上司に電話して助けを求めてみる??

電話してみようか、、、迷う


それに、なんか見えない大人の力が働いているような気もしてる

やっちまった上司に連絡してしまったら

いろんな事(私の今置かれている立場)明らかになってしまって絶望するような予感がして




色々知ってしまうのが怖い



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


Sちゃんから何十件も電話とLINEきてる


これも怖くて全部出れないえーん



Sちゃんの彼氏からも電話きてる

LINEの通知で「相談がある」っていう文面が見えた


相談ってなんだろう

怖い怖いえーん


なんにも手につかない



クビになったら?




借金はどうなる?




そして、何回日付を数えても





生理が遅れています



私、何回やられたんだろう




あんな紳士な上司が、本当はゲス野郎だったなんて


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

精神的に追い込まれると



ギャンブルに走りたい衝動が抑えられません



家で出来るギャンブルもあるけれど

口座が空っぽえーん



この前、絶対に使わないでおこうって決めていたカードローンから上限いっぱいの40万円引き出した

(これは770万円の借金に含めていなかった、もしもの時のために持っていたカードです)



私の借金はたぶんもう800万円を超えている




40万円引き出して、支払いを振り分けて

手元に20万円弱ある




明日はスロットのイベント



強い日。




打つか、打たないかは別として




抽選だけしてみるか




良番なら、狙い台に座れる



高設定をツモれば、

お金が増えてスカッとする



心がパリっとする




明日、高設定を掴むためには

下見が必要。



今日から勝負は始まってる



もうスロットのことしか考えられない



仕事、クビになってもいいか



もうどうでもいいや