こんばんは


借金マンのクズ女、ユメヤブですえーん


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


どんな状況下でも、眠れない、食べれない、登校できない、出社できない、という事態に陥ることがない人生を送ってきました

一晩寝たら大抵のことは無かったことにして忘れることが出来る

メンタルおばけの私です


今回はそうじゃなかったけれど。


とにかく来週は仕事に行かなくては



借金返済の金策は、今月はとうとう何もできなかった

考えるのが億劫、なにも手につかない

死ぬことばかり考えてる


でも死ぬなら金策なんて辞めればいいのにね、、、笑

返済のことを考えてるってことは、死ぬ勇気は無いってことだね、、、笑

死ぬ死ぬ詐欺をしないように、自重しなくては宇宙人くん


借金返済。

国に守って貰えばそれは本当に良いことだと思う。

絶対にそうしたほがいいよ、債務整理、自己破産etc

人生をやり直すチャンス。

掴み取らないなんて勿体無い!

でもそれを敢えてしない頑固な私。

理由は色々ある

そのうちの一つは

「私を信用してお金を貸してくださった方達に迷惑をかけたくない、、、」


3月18日、私の誕生日。

絶対にもう二度とやらないって決めた自分との約束を破ってしまった


↓↓↓





はい、クズ確定ですショボーン

これで今月の支払いをジャンプします


誰に対して謝ればいい?

親に?

会社に?

世間に謝る?

生きてるだけで世の中に迷惑をかけているのは自認しています



本当にごめんなさい

今すぐ、自分の体が蒸散してしまえばいいと思ってます


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


2024年3月16日 土曜日の朝 飲み会の翌日




猛烈な頭痛と吐き気で目が覚めた

昨日の記憶はまるっと抜け落ちている


うん、ペラペラの掛け布団の中で確認




服を着ていません泣



隣に会社の偉い人がいて、目が合いました







やってしまった、、、、






バカみたいに、おはようございます、

と言って続けざまに

「あの、私昨日ご迷惑をおかけしましたか?」



なんて間抜けな質問





上司の返事は

「迷惑なんて全然。かわいかったよ」






かわいかった、、、、宇宙人くん




とにかく、とにかく昨日泊まらせてもらう約束だった友達に連絡しなくちゃ。



帰ろうとするけれど、気持ち悪くて頭が痛い


昨日のことは本当に何も覚えていない



風呂に入るか??

いやいや、この状況では考えにくい



「⚪︎⚪︎さん、申し訳ございません。親友と約束があるのでこれで失礼させていただきます」




たぶん泊まっている施設の縛りで、1人だけ先にそこから出て行くことはNGなはず


上司と一緒に外にでる




すごい風だ



上司はどこかでコーヒー飲んで行こう、というが

とてもじゃないけどムリ


とにかく気持ち悪い

この人と一刻も早く離れたい



でもフラフラで、気持ち悪くて電車に乗るのも不可能

上司と駅のタクシー乗り場まで来た


もちろんタクシーは一緒には乗らない

タクシーの順番を待つ少しの間も上司は饒舌で

今度温泉に行こう、とか、相撲を見に行こう、とかずっと楽しそうだった


タクシーが来て上司が先に乗り込む

その直前に、5万円を渡された



「タクシー代ね。それとお友達と美味しいご飯食べなさい」



走り去るタクシーに90度のお辞儀。



上司が去ってから、全身の力が抜けた






緊張から解放されて体の力が抜けたと同時に、

足を伝って大量に流れ出るものが、、、、




私も色々経験しているので

それが何なのかすぐにわかった



思い出した

昨日の夜

おじさんの口から漏れる息づかいと繰り返される言葉

あー気持ちいい、あーー気持ちいい、あー



駅のトイレに駆け込んで嘔吐

それから1時間はトイレから出られなかった


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

その後は悲惨で、道行く人たちはギョッとしたと思う

ネットカフェでシャワーを借り

トイレで嘔吐し

またシャワーを借り

トイレで吐きまくって

小さな個室でずっと固まってました


SちゃんにLINE

「頼まれてたお土産買う暇なさそう、ごめん」


泊まらせてもらう約束の友人にLINE

「ごめん、仕事の関係で泊まりに行けなかった

今日も仕事なのでキャンセルで。本当にごめん」



ネットカフェをハシゴして

ゾンビみたいに土日を過ごした


ユニバカサミフェスも行けなかった


とにかく思い出すと、めまい、吐き気、動悸、冷や汗、息を吸えない、息を吐けない、そんな状態だった


あれから7日経過して心は安定してきているが

心配なのは妊娠。


日程的に、良くない


それを考えると恐ろしくて何も手につかない

仕事にも行けない、スロットも、買い物も全部ムリ



思考停止してます宇宙人くん



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

推しのYouTuberさん


今日新しい動画が出ました



冒頭の数分で、ファンの人は悟ったんじゃ?




私が応援しているYouTuberさん




たぶん、結婚した




自分的には「このタイミングでかぁえーん



でも大好きなスロット打ちのお兄さんには

幸せでいてほしい


おめでとうございます!



今はこれ以上の祝福の言葉を紡げません

ごめんなさい泣