借金マンのクズ女、ユメヤブです


会社を月曜日から無断欠勤している


会社に行けない



私はメンタルは強い


強いのか?

幼い頃から
嫌なことがあると、
それは他人が受けている悲しみだと
自分をもう1人の自分が俯瞰しているような感覚になって
辛いことを「他人事」として処理してしまう癖がある



実際は自分の身に起こっていることなのに



これってメンタルオバケで合ってる?

それとも豆腐のメンタルに分類されるのか?



ほらまた自分のメンタルを他人事のように分析している




会社からも同僚からも100件近く電話、メッセージが来ている


身内(妹とおばちゃん)からも連絡がきている


会社から親族に連絡が行ったのか?




直属の上司からは
「休んでも良いから、連絡をください」

「生きてる?」


「4日以上休むと傷病手当がでるから、ちゃんと病院に行って診断書もらってきなさい」







「これ以上は守ることができないかもだから本当に連絡ください」






わかってます



ちょっと待ってくれー



妹とおばちゃんから
「管理会社の人と連絡を取って家に行く」
留守電にメッセージ


来なくていい


って返事しなくちゃ


家に踏み込まれることだけは本当に勘弁してほしい


頭パニック