おつかれさまですえーん



借金マンのクズ女、ユメヤブですえーんえーんえーん


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

現在、東京出張4日目えーん



パチンコ屋に行けない環境4日目えーんえーん



こんなに、こんなに長くスロット打たなかった日はない!

本当に勘弁してくださいえーん


今まではほぼ毎日打ってた


仕事終わったら

ホールへ直行


人がいっぱいだったら

ホール内をウロウロ

そして休憩用のソファに座って

他の人が打ってる台をこっそり見学

(打ってる人に見つからないように細心の注意が必要)

運命の一劇とか始まっちゃったらもう!

私まで自分ごとのようにハァハァしてしまう!


良い台や天井近い台があれば

何時からでも打つガーン


閉店30分前とかでも、

普通に座って一万円札をサンドに吸い込ませる

一万なんてフルウェイトで打てば20分くらいで無くなる

ちゃんと閉店までに使い切れるからエライよねえーん


ありえない行動であることは百も承知



だけど、脳内で私の行動を正当化


閉店30分前から打つ

↓↓↓

明日の下見だから仕方ない



これがどうでしょうえーん

会社の人とほぼ24時間一緒なので

打てないんです


もうずーーーっと一日中スロットの事考えてる



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

それでも

長かった研修もあと2日でお終い


明日、簡単な面接


その後、懇親会



懇親会なんて行きたく無いんだけど

どうも会社からお金が出るらしい!


タダ飯おねがいタダ飯おねがい音譜


さらに、私を推薦してくれた方も参加されるとか!



お礼を言わなくてはあせる


てか、「どうして推薦してくださったんですか?」

って聞いてみたいんだけど

それだとなんか、

「私の良いところを教えてください」

って聞いてるように受け止められたりしないか心配している


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

懇親会終わったら、

友達の家へDASH!


ユニバカサミフェスで

推しの演者さんに差し入れするタバコですが

たぶんこれだろう、と思しきブルーグリーンの箱のタバコを購入します


身分証明書とか?いるのかな?

買い方がわかりません


コンビニに売ってるのは

火をつけて吸うやつなのかな?

演者さんは、たぶん火をつけるのじゃないタバコなのです


買い方がわからない

知恵袋で聞いてみようかなえーん



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


まだ確定ではないんだけれど今月末の支払い金額

なんとなくこんな感じです


もちろん、給料で賄えません


どうしたらいいんだ、、、



想定される給料  約290,000円



以下、支払い金額(暫定)


Rカード 26,294円


Rカードローン 30,000円


Aカード 51,878円


Vカード 50,400円


Cカード 83,000円(リボ専用)


Mカード    78,840円


Mカードローン  30,000円


スマホ通信料(3台) 23,212円


家賃・光熱費 66,000円+光熱費約20,000円




合計 459,624円











169,624円足りませんえーん