こんばんはえーん

借金マンのクズ女、ユメヤブですえーんえーんえーん


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

この人、すごい、、、


すごいと思うと同時に、私の精神状態が思春期時代に引きずり戻されてしまう

引きずり戻されても、どこかであの出来事は
「他人事」
になっている

ただ、思い出すと顔がムズムズして
あのチックみたいな症状が出てしまう
鼻の下を思いっきり伸ばしてからの、クシャっていうやつねあせる



https://news.yahoo.co.jp/articles/d9d3bcd312d418a6ab8ae1aedfe71b3bf24ef9d4



あの人(父親)の社会的地位の高さ。


田舎の慣わし。



全てが、子供の悲しみ、苦しみに蓋をする。


母親も敵になってしまって、

誰も助けてくれない絶望感


思い出してしまう、、、



この女の子、どうかどうか、、、

なんて言ったらいいんだろう


言葉が見つかりません


ごめんなさい


どうか幸せになってほしいな



家族にはいろんな形がある


だから不用意に、

私たちのことを、何も知らないのに

子供を愛さない親なんていない

あなたにそんなにひどい事をしたのには、きっと何か深い訳があるんだ


こういう事を言うのをやめて欲しい



子供を愛さないクソみたいな親はいっぱい存在します



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


今日は本当に精神が危ういです



リンクのニュースが目に止まったのもあるけど、、、




出張先のホテル、地方から来たメンバーが全員泊まっているのよ



今日で2日目の滞在なんやけど、

仲良くなってしまって

一緒にご飯食べに行こう!

とか、

部屋に遊びにおいで!

とか、、、






パチンコ屋に行けない環境になってしまっているえーん





地獄です

ソワソワが止まらん!

明日はなにかしら理由を付けて、夜の活動をしようかな

じゃないと、手が震えるし、真っ直ぐ歩けないえーん



推薦枠のメンバーは

めちゃくちゃ優秀な若い人

と、

女の子は育休終わって戻ってきた人が

復帰後に苦労をしないように

ダイレクトに昇進していくコースに乗せてもらえた感じの子が多いかな



共通するのは、毒の無さ、会話術、聞く力に長けている感じかな



私だけ異質な感じです

(猛毒持ちの意地悪人間、バカ話しかできない、聞いてるふりをして買い物とギャンブルのことばかり考えている)



早く解放されたい〜




そろそろ忘れていた、月末の支払い額が確定し始める


時計売ったお金、自分の好きなように使ってしまった、、、

支払いに少しでも残しておけばよかったえーん


とりあえず、これから隣の部屋の子達が遊びに来るので片付けます!

部屋飲みです!