こんばんはえーん


借金マンのクズ女、ゆめやぶですえーんえーんえーん



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

日曜日の午後から東京に来てますラブ


せっかくなので新宿をウロウロしました

大学の時は高円寺に住んでいたので

新宿が遊び場だった


バイトしてた歌舞伎町の飲み屋さんは無くなってましたえーん

やっぱりコロナ禍で大変だったのかな



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

そして!

16日17日のために持ってきたお小遣いを

昨日ほぼほぼ使い果たしてしまった!


スロットは打ってません

知らない店ではスロットは打たない、と決めてあるのです

偉いよプンプン





負けたのはパチンコえーん

あ、パチンコは知らない店でも打ちます

歌舞伎町の有名店で1万円だけのはずが、、、3万も使ってしまったえーん



その後、

ホテルで着るルームウェアを持ってき忘れたのに気づき、、、

値段を見ずに

ババグーリと言う地元ではあまり見かけないブランドのワンピースを買ってしまった


会計の時に真っ青ガーン

だって寝具とかキッチンウェアの階にあったお店だから

あんなに高いと思ってなくってえーんえーんえーん



リボ払い専用カードでお支払いえーん




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

どうしよう、お金なくなってしまった


ユニバカサミフェスは

カード使えるかなぁ?


グッズは全種類買いたい


今日プレミア公開された動画を視聴したら

カップラーメンのコラボ商品が2個で3,500円とか!

コインケース、ポーチ、そのほか諸々ラブ

使う用と取っておく用で2セットずつ買わなきゃ。



そして、寝不足です



推しの演者さんへの差し入れのタバコの名前を探していますえーん

具体的には、第一話から順に徹夜で動画を見ている


タバコの箱が映るシーンがいくつかあったはずなんよね

誕生日の時の回だったような、でも誕生日の日に近い動画にはそんなシーン無いのよえーん


最初のうちは、あたりを付けてランダムに再生してたんだけど

全然探せなくってえーん


一話から順番に見ています




大丈夫か、私、、、

出来レースとは言え、昇格判定するための研修中だぞえーん


とりあえず明日までは居眠りしても見つからなければOKなやつ


水曜日は、グループワークとかインバスケット始まるので集中しなきゃあせる



みなさま、おやすみなさい

私は明るくなるまで推しの動画を楽しみますラブ