おつかれさまですえーん



借金マンのクズ女、ユメヤブですえーんえーんえーん



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

昨日、大切な時計を売りました


質入れも考えましたが、

売りました


どうせ買い戻せないしえーん





支払い、遅れずに済んだ!


しかも3月11日の引落とし分も確保して


さらにさらに、東京出張で使うお小遣いと


ユニバカサミフェスで

好きな演者さんへの差入れと、グッズ購入資金も確保!







その後、期待値ありそうなスロットの天井狙って

爆死したけれど、それでもまだ手元にお小遣い残ってる!


今時計ってプレミア価格で買い取ってくれるところが多いよねえーん


でもレディースはNGなんだってえーん


男に生まれたかったえーん




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


どうしてか、今月の支払いも乗り切った



目処が立つと、

気持ちが無敵状態になる


躁鬱の「躁」みたいな感じかな



途端に、よく喋るようになるし

よく笑うし

仕事の集中力も上がる

元々ショートスリーパーだけど

さらに眠くならない


無敵状態



それで、フリマサイトで

昨年末に買えなかったアクセサリーを発見してしまった



買うよね〜



新品未使用でちょっとプレミア価格だったけれど、、、


リボ払い専用のCカードで。



時計が無くなったので、その代わりです



でもあの時計をしないと

手首がすごく寂しい


時計とブレスレットで私の仕事モードにスイッチが入っていたのに


まず最初にブレスレットを売ってお金に換えて


そして時計を売ってお金に換えた


手首が寂しい、、、



時計欲しい



安いやつ、買おうかなぁえーん






そして今、私が次に物を売るとしたら

もうバッグとか安物のアクセサリーとかしかないわ



片方無くしたピアスがたくさんあるので

18Kやプラチナ素材の物は売りに行こうと思う