こんばんはえーん


借金マンのクズ女、ユメヤブですえーんえーんえーん



今日は休みで、

ブログを書く時間はいくらでもあったはず



何をやっていたかと言うとですね、、、

日中は私物を売るためにリサイクルショップを駆けずり回っていました

(質屋はトラウマで行けないカラダになってしまったえーん



そして色々売ったけど

支払いに全然足りない状態です



洋服とかほんと、買い叩かれるねえーん




4日まで、

つまり月曜までにあと7万くらいを作らないといけないえーんえーん



もう、頭がぼんやりしていてあといくらか、1円単位まできっちり計算する気力がありません



そんな状態でも

明日がなんの日かだけは絶対に忘れない!




3月3日 ゾロ目🟰激アツ



支払いを遅らせないためには

もう打つしか手立てはないえーん



馬鹿な事してるのはよくわかっている



でもスロットの神様、明日だけは事故りますようにえーん



万枚とか贅沢は言いません


差枚で5,000枚、お願いします泣









チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


ひとつ前のバイトの面接の事を書いた時に

少しだけ触れましたが



上司のさらに上の上の上の人からの推薦があり

私の役職が1個上がることになりましたえーん


私を推薦してくれた方とは

退職願いを出して、慰留された時に初めてお会いした方で

正直なところ、私がどれだけ会社に貢献したか、とか分かってんのかな?って疑問なんだけど、、、



本当に感謝しかありませんえーん



昨日、今いる部署でも

私の退職が白紙撤回されたところまでは公になった


昇格についてはまだ誰も知りません



ちゃんと社内で通知が行き渡るのは今月末くらい



一応、全国に散らばっている社員の中で

何人か推薦を受けて昇格が決まった人がいる



来週、全員東京の本社に集められて

研修と面談、、懇親会がありますえーん



私、落ち着きがないので研修でじっとしているのが本当に苦痛えーん

面談は適当な事を喋ればよい


懇親会は、、、酒が強いのでいつも酔っ払いの介抱係えーん



それでも、楽しみにしていることがありますラブ





3月17日

ユニバカサミフェス2024





東京までの旅費もないし、

諦めてたんだー



でも!

この研修が3月15日金曜日に終わる!

そのまま友達の家に泊まらせてもらって

フェスに参加することになった〜お祝い



もうもう本当に嬉しい


好きすぎるYouTuberさんに初めて会える!

もうそれだけで動悸が!!


先着200人の人にプレゼントがあるって


絶対に並ぶプンプン

一緒に写真とか撮ってもらえるのかな?


「恩返し〜」のところのポーズを一緒にやりたい!!

プレゼントは人気者だから貰えない可能性もあるけれど、

タバコの差し入れをするぞ!

タバコが1番無難よねあせる

食べ物とかは賞味期限あるし、身につけるものとかは好みの問題もある。

それに知らない女からもらったら怖いでしょガーン


その辺は常識の範囲内で。

あくまでも一ファンとして。



あーでも会った瞬間に

好きです結婚してください!

って言わないように気をつけなくてはあせる




Sちゃんだけには昇格のこと、話しておこうかな




明日早いので、寝ます!