おつかれさまですえーん


借金マンのクズ女、ユメヤブですえーんえーんえーん



連休中に好きな女の子を襲おうとした愚か者ですえーん




25日。

風俗の面接。






会社の人や関連会社の人に遭遇するのは

絶対に

絶対に

絶対に

避けないといけないので



電車で長いこと揺られないといけない、

隣の県の店舗を選んだ


私が住んでいる県は、地方都市でもけっこう大きな都市

でも敢えて、あまり栄えてない隣県を選択




で、色々詳しく書こうと思ったんだけど

アメブロはアダルト系に厳しいことがわかりましたえーん



あまり生々しい事を書くと

予告無しにアカウント停止されるとかあせる



なので詳しいことはnote、no+e?に綴りますね





それで、ずっと気になっていた事。

結論から言うと

会社にバレずに働くことは可能

だそう!



なので会社は辞めずに続けようかと99%決めました

タイムラグがありますが29日に昇進人事を受ける意思がある事を上司に伝えた


お店の雰囲気の良し悪しは

私にはわからない

初めてこういうお店に入ったので、、、




簡単なアンケートみたいなものと



、、、うぅ




やっぱりボディチェック?みたいなものがありました



その時は、

穏やかで優しそうなおじさんと

目が釘付けになるほどの超美人な女の人

の2人で対応してしてくれました

おじさんと1対1になるかと思っていたけれど

ちゃんとしたところっぽい


でもやっぱり

緊張と寒さで震えてしまったえーん





対応してくれた人は

「おお!いいじゃん!!」



とかそういうのは一切なく、、、笑





「おお、何か運動なさってたんですか?」




とだけ聞いてきたえーん


まさかそこを聞かれるとは、、、

やっぱりダメかぁ、、、

私は身長が169cmでさらに肩幅が広いんよねえーん


幼稚園から水泳を始めて

高校まで競泳選手だったので

肩幅とかはその影響だと思う

手も大きいえーん



だから風俗で働くには、向かない体だと感じてたんよね、、、










受けた質問はそれだけ。




あとはなんだか慌ただしくなってきて

話がどんどん進んでいく



おじさんが電話をかけに席を外す



美人なお姉さんと2人になってしまった



「本当に初めてなんだね?お金稼ぎたいの?」




このお姉さんには

なぜか素直に事実を話してしまったショボーン



「そっかー。すぐ返せるよ!」





救いの言葉です


「すぐ返せる」

その言葉に惹きつけられた


それで私はもう腹を括った




、、、つもりだったけど、




お店のルールで

働く前に練習をしなくてはいけないらしく


今日は生憎その練習場所がないらしい


そんなことがあるのかな?


そのやりとりをぼーーっと聞いていて

待ち時間が生じてしまった


無の時間があると

その間にやっぱりモヤモヤが積もり、

迷いが生じてしまう




どうしよう、、、こんな流れるように話が決まってしまっていいのかな?





「申し訳ありません、、迷いが出てきてしまって。働くか、どうするか、考えてからDMする形でもよろしいでしょうか?」





おじさんは、見た感じは残念そうにしてくれていた

本心はわからない

もしかしたら、クソが!って思ったかもえーん




コソコソとお店を出て、

なるべくそういう通りから離れた場所のコーヒー屋さんに入る



お店の中にいた時は

おじさんもお姉さんもすごく良い人に見えた


でも不安なことがいくつかある




まず病気が怖い


私はお金がどうしても必要なので

お客さんの要求とかには応じないといけないだろう


病気になったらどうする?

絶対大丈夫とは言い切れない





さらに不安なのは

仕事の流れを簡単に聞いたんだけど

1個だけ、やったことがない種目?があるえーん


かなり体力を消耗しそうなやつえーん



色々考えてしまった




あの場ですぐに決心しなくて良かったのかも




風俗で働いてる人たち、本当に尊敬する

私に務まるか、、、不安


本心で言うと、意外にも知らない人とやるのはなんとも思わない!

ハードル低すぎよねあせる


たぶんメンタルも強くできているから大丈夫。


だけど健康面もそうだけど技術的にとか、体力的に、とかそっちのほうが不安。



コーヒー飲みながら、

「病気」「安全」「風俗」「バイト」とかで色々検索してしまった


世の中には色んな風俗があるんね〜


男の人が1人でやっているのを見てあげるだけの仕事、とか?

オプションが「割りばし」とか「虫メガネ」とか!


笑ってしまったDASH!



もうちょっと考えよう



もう後がないので

焦らないといけないんだけど。



それからもう一つ、夜間の葬儀場のアルバイトを見つけてこれも面接に申し込もうかな、と思っている


時給が2,000円弱


週4〜5で働けば、風俗のバイトまではいかないけれど結構な金額稼げるかもしれない!




こんな感じで、なんの収穫もないまま

電車に揺られて帰ってきてしまいました〜えーん



根性なしてごめんなさい