おつかれさまですえーん


借金マンのクズ女、ユメヤブですえーんえーんえーん


昼休みにブログを更新してしまうヤブ、、

昼休み中も同僚とのコミュニケーションとか大事にしたいので

ちょっとブログを書くのがめんどくさくなりつつありますガーン


マイペースにやって行こうかと



私の優先順位

1位  スロット!

1位  買い物!

2位  YouTubeで推し活

3位      仕事

4位  恋愛(Sちゃん)←ランクダウン

5位  ブログ



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

2月23日〜24日


Sちゃんと温泉に行ってきました

空港まで、Sちゃんの彼氏が私たちを車で送ってくれた


この時点で私、クズ確定





チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

どこに行ったか、など書くと

身バレの危険が伴うので濁しますが



よかったですラブ

生まれて初めて、雪見風呂?しました



楽しかった!

寒かったので、腕を組んでずっと歩いてた


ずっと笑ってるSちゃんを眺めてた



全部が可愛い

好きだ〜


一緒に温泉も入った


ぷるっぷるんのツルンツルンですラブ

(Sちゃんが)

もう、欲望が抑えられない、我慢の限界えーん



でも温泉に浸かりながら

とんでもない相談を受けてしまった




「なんか、N君にプロポーズされそうな雰囲気があるんよね…」









ガーン









Sちゃんは25才

彼氏のN君は私と同じ年齢



そんなことになるかも、とは思っていたんだけど

まさかこのタイミングでえーん


私は明日

「Nと別れて私と付き合おう」

って言うつもりだったのに、、、




Sはどうしたいん?


と聞くと、Sちゃんは



「私、胸が小さいから。どうしよう、ドレスとか着る前に豊胸したいの。カウンセリングとかついてきて欲しいんだー」



と、プロポーズのイエスかノーか、ではなく

その先のことで悩んでいることが判明






フラれた瞬間でしたえーん




私「なんでなんで!豊胸なんてしなくても大丈夫だよ??形も良いし、小さくないし、ちょうどな感じっていうか、ゴニョゴニョ(自粛)」




Sちゃん「でもN君、おっぱい大きい人が好きなんだってえーんヤブちゃんのこといつもゴニョゴニョゴニョ(自粛)って言ってて、だから私もゴニョゴニョえーんえーん






あのクソ男がぁ〜〜〜ムキー





そこでどうにも辛抱できなくて



本当にどうしてそんなことしたんだろうって

今でも私の脳内がどうなっていたのか思い出せないんだけど




「Sちゃんはそのままが良い!自信持ってよい!」


といいながら、




湯船の中ではあるんだけど






Sちゃんを後ろから抱きしめてしまいました〜えーん



Sちゃんと直接肌がぴったり密着したのは初めてで



もうたぶん私の全身から湯気が出ていたと思われますえーん






それに対して、Sちゃん




ちょっと、いや相当、引いていたと思う

もしかしたら私のゲスい下心に気づかれてしまったかも?



そして、夜、我慢できない私が暴走してしまうえーん