こんにちはえーん


借金マンのクズ女 ユメヤブですえーん



先日、昇進の話が来てから

なんだかフワフワ フワフワしている



昇進しても借金返済の目処は立たない

なので副業をするしかない

でも今の会社はダブルワーク禁止

昇進の話を蹴って会社を辞める

小さな会社に転職、風俗のバイトを始める




これしか私の走るべきレールは用意されてない








絶望しかない、、、




アルバイトするのに良さそうなお店をいくつかに絞っている



SNSの捨てアカから、面接の申し込みをしました



バイトは絶対にしなければいけない


でも、ひとつだけ救いになるかもしれない条件がある



会社にバレずに働けないか?




給料が手渡しのところもあるみたい

これってもしかして副業してること、会社にバレないでいけるのでは???

それなら、昇進してバイトもできる


面接の時に聞いてみよう


25日に面接



腹を括るしかないえーん




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

昨日、約束通りSちゃんとチョコレート食べてきた照れ



もぉ〜〜〜可愛くて可愛くて仕方ないSちゃん


性格も、顔も、スタイルも、そして賢さも

全て満点えーん

そして絶対に私には手に入れることができないものを持っている彼女



家族に愛されて育った子にしか備わらない

特有の優しさ。素直さ。




この子は本当に大切にしないといけないえーん



そして肝心なこと。

温泉誘った

来週の三連休で。


Sちゃんの笑顔がさらに笑顔にえーん


Sちゃ「行こう行こう!」


来週のことなので

直前過ぎて

飛行機の便が少なかったり、

レンタカーの予約がうまく行かなかったりで

場所と時間は限られてしまうけれど

中々によい計画を練ることができた


最終日にロープウェイに乗る予定

その時に、Sちゃんにずっと好きだったことを伝えようかな


まぁ、120%ゴメンナサイなんだけどね

それをSちゃんとの最後の想い出にするえーん


退職or昇進して部署移動


なのでもう頻繁に会うことはないから

Sちゃんも働きにくい、ってことはないでしょ!



………


やぶ「私予約しておく〜」


最終予約と支払いは私。

実は楽天のポイントが貯まりまくっているので

それでほとんど賄えるだろう


Sちゃんにはとりあえず、半額分を現金で負担してもらう

そのお金は次回の借金の支払いに、、、もしくはスロットの資金に。

本来ならポイントで払えたからお金はいいよ〜

って言ってあげたかったけど、、、

クズでごめん、Sちゃんえーん




チョコレートのパフェは

3,000円くらいしたガーン


借金マンには苦しい出費だったけれど

この前のスロットの勝ち分でなんとかなったよ、、、



またスロットで稼がないと(養分の思考回路)



とりあえず、バイト面接と昇進、退職問題、Sちゃんの件

一気に片付けなきゃあせる