今日は平和な三連休初日


お金ないのに

家でじっとしていられなくて

デパートや路面店のパトロール巡回中えーん


2月13日にカードの支払いが一通り終わる



でもそれと前後して、2月12日には

Rカードの支払い額が決定えーんえーん



でも、今回無駄遣いをけっこう抑えられてた方だと思う


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

今月の散財


スニーカー 22,680円


下着 87,088円(うち、3万円はポイント利用)


贅沢品は10万円内に収まっている


わたし天才


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


そして今手持ちが14,000円

これで給料日までがんばる

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


Sちゃんのことね



仕事を辞める事、打ち明けてなかったえーん


ちょっと怒ってる?

怒ってるっていうか、、なんだかぎこちない感じ



14日にお茶をする約束してるから

その時に、次の連休に温泉行こうよって誘うつもり





私の気持ちを伝えようと思う




私はSちゃんを恋愛対象と思ってる

あ、もちろん私は女で彼女も女の子です


そしてSちゃには、彼氏もいます

なんならその彼とSちゃんと私と3人で飲んだり遊んだりもしてるえーん



複雑です

裏切りをしていることになる??

誰に対して?


温泉行こ照れ


って誘えば喜んでOKしてくれるし

彼氏も安心して送り出してくれるはず



どうしても、

バイト始める前に

、、、表現が難しいけど

「バイト始める前の今の状態の私」

の内に、スッキリさせたい





さて、SちゃんとSちゃんの彼に

バレンタインのチョコを買って帰ります



どうかどうか、スロット屋さんに寄り道しませんようにえーん