こんばんは〜えーん


借金マンのクズ女、ユメヤブ   ですえーん



さっき、ひとつギャンブルについて書いたのだけど、、、



それ以外の事もここに書いておくえーん




昨日、人事部の人とナントカ統括部長と

オンラインで面談がありました



ちょっとだけ、自分のことを書くと

私はこの会社は2つ目の勤め先です



業界は同じ


バレたらびっくりされるほど、堅い仕事ですえーん



前職は業界最大手の超優良企業でした


そこで私は、男女間のトラブルに巻き込まれて

退職。

今の所に転職してきましたえーん



今の会社も、まあそれなりに名の知れた会社で悪くはない


オープンマインドっていうのかな?

自由で、上司部下の垣根もあまり感じられない




居心地の良い会社ですえーん





ただ、この会社にいても借金返済できないえーん



給料安い+副業NG+そもそも借金の額が尋常じゃないえーん




人事部の人に聞かれた

「次の仕事、決まってるの?」





はい、決まっていません

毎月、28万円くらいの給料に対して月々の返済が50〜60万円です


いつもは、買い物依存症で買いまくったモノを

フリマサイトで売ったり、

あと、カードローンの返済で空いた借入枠を使って

補填したり、

リボ払いで高級ブランドのバッグを買って

そのままリサイクルショップに売りに行ったりして凌いでます




もうこんな生活イヤなのです


そして、そろそろ本当に首が回らなくなりつつあるえーんえーん





解決策としては

給料よい会社に転職


さらに、今の有給消化の時にアルバイト



そのアルバイトは転職後も続ける



バイトは、、、



風俗です





もう、答えは決まっているのに


これ以外で自分を救い出す道はないのに



どうしても踏み出せない、、、えーん



根性なしです





人事部の人には

借金あることは言ってません、もちろん

「待遇面でもう少し優遇してくれる会社に転職したい」

「いま、探しているところです」


「退職する気持ちは変わりません」



と返事をした




なんか、いろんな事が

進んでいるようで

停滞している、、、、



早く、人材紹介のエージェントに繋がって

次を探さないと。



あと、、、バイトの面接も行ってきます




ここっていうお店は決めた



でも、応募がSNSで、、、


わたしのSNSは借金と無縁の、、キラキラしたやつなので、、、えーん


このアカウントからはDMしたくないんだなぁ


LINEか電話で応募できるところを探してみようかなぁえーん



帰って寝ますえーん

お休みなさい