こんばんはーえーんえーん


借金マンのユメヤブ  ですえーんえーんえーんえーん



今日のブログはパチンカスとギャンブル依存症の人にしか通じない話です

パチンカスでもギャンブル依存症でもない方はスルーしてくださいえーんえーんえーんえーん




今日2月7日は

代休を取ってパチスロ会館に行ってきたえーん


軍資金ですか???



13日に引き落とされる22万円を

引き出してきましたえーんえーん


この22万円が少しでも減ると

人生終了ですえーんえーんえーん



ひりつき感やば〜〜えーんえーんえーんラブラブ


抽選が悪く、打ちたかったモンキー、からサー、天膳は満席えーんえーんえーん

なのでまだ余裕があるスマスロ北斗の拳に着席




これが!!


どうかんがえても、上なのよね

6まである!!

弱スイカで何回か当たったし、

300天井も1回あった

BB後は7/20で天国行ってた

(ジャギステージでランプ矛盾も何回も確認)


だがしかし!


弱スイカは良い仕事をするが

中段チェリがクソすぎるえーんえーんえーん



天国中には全く引けない!

バトルボーナスの小役パート中は

3回連続で引いたのに、

宿命バトルで全敗えーんえーんえーん


バトルパートでは1回もレア役引けないえーんえーんえーん



1G連もしたけど、赤7青オーラごうしょうはで単発えーんえーんえーん



北斗揃いもしたけど、緑オーラで2連えーんえーんえーんえーん




投資8,000円で


モミモミ、、、モミモミ、、、、ずっとモミモミ



おかしくなりそうでした











あ、ゲーム消化数少ないと思われたよねえーんえーんえーん


打つの、遅いですえーんえーんえーん

一生懸命、解析を読みながら打ったのでえーん




結果はプラス14,000円でしたえーんえーんえーん



明日すぐに、22万円を元の口座に戻して

浮いたお金で

Sちゃんとチョコレートパフェ食べに行きますえーんえーん



もう給料日までこの14,000円しかありません


大事にしようえーんえーんえーん