おつかれさまですえーんえーんえーん


ユメヤブですえーんえーん



これから会社の会議があります


資料の点検などがあるため、簡潔に記事を書いておくえーん



その会議にはエライ人も参加するえーん



終了後に、

直属の上司を捕まえて

退職のことを伝えようと思いますえーんえーんえーん


そして、来週中にバイトの面接に申し込もうかと。


まだどんな感じでお金を稼ぐか、決めていませんが

面接受ける方向で考えてますえーんえーん



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


カエル昨日コメントをくださった方へカエル


プロフィールにも書いていますが、

コメントのお返事はしないつもりでした


なぜなら、、、


大体のコメントが

誹謗中傷だろうと予想していたからですえーんえーんえーん


誹謗中傷のコメントをわざわざ書かなくとも、、、

読みに来てくださる方の本音は、、


人が堕ちて行く姿を見るのが快感ラブ

と思っているんだろうな、

と予想していましたえーんえーんえーん




なので、心底このクズ人間を心配してくださる人がいた、ということに驚いていますえーん


ありがとうございますえーんえーんえーん


私が私を救う方法は

間違いなく、法律に助けてもらい、さらに病院で適切な治療を受けることです。


この2点以外で、私は浮上できない



でも、ごめんなさいえーん

私ほど重症になってしまうと病院へ踏み出すことができないのです


家族や友人が、私の状況を知ってくれて

縛り上げてでも病院に連れて行ってくれるなら

話は変わってくる、、、


だけど、私にはそんな家族はいないし

友達や同僚は、私のことを賑やかで明るい人、と思っている


だれにも私の現状を伝えていない




そして私のような重症者の思考パターンは


勝てば治る


買えば救われる


の2点



病院に行っても治らないけど

勝てば治る、と本気で思っているえーん


ユメヤブクラスの重症患者を治すのは


「底つき感」

    のみ



もう堕ちるところまで堕ちないと、

正しい一歩(病院)を踏み出す事が出来ない脳になっていますえーんえーんえーんえーん


でも、本当に優しい言葉をありがとうございます


たぶん、、、もうすぐ私はその「底つき感」に見舞われるとわかっています

今年の年末ごろに

「あの時、コメントくださった方の言うとおりだったな、、、ショボーン

と心から思うと思います



ありがとうございますえーんえーんえーん




それから、パパ活、調べました


残念ながら、パパ活できるほどの容姿、スタイルではなくえーんえーんえーん

でも少し考えてみます


頑張りましょうえーんドキドキえーん