おはようございます


今月の支払いの目処が立ち、

開放感やばい〜えーんえーん


自分が借金地獄に陥っているのを忘れてますえーんえーん



今、頭の中は

先月

カードの審査に通らずに買えなかった

あのアクセサリーの事で頭がいっぱいですえーん


ホリデーシーズンの限定品だから

もう品切れしてる、、、


でも、買い物依存症の恐ろしいところは



血まなこになって、買えなかった商品を探しまくるところ!!



ほんとうにバカな事だって言うのはわかってるのえーん

でもだめ。

仕事してても、

ご飯食べてても、

トイレ中も、

お風呂中も、

なんなら彼氏としてても、

ずっと買い物のこと考えてしまう



そして!!

日本中の店舗に、メールと電話。

フリマサイトは5分おきくらいに出品されないか見張る






もうね、病気ですえーんえーんえーん



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


そして、ご報告ですが

もう最初の誓いを破ってしまいました


先月Mカードで購入したお化粧品

26,000円ほどを

後から12回払いに変更してしまったえーんえーんえーん



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

今後の借金返済ですが、


もうね、どうにもならないことはわかってるの


773万の借金なんて、真っ当な仕事をしてても返せるわけがない!



色々アドバイスはあると思います


1番良いのは、法律に助けてもらうこと。

間違いない

私の友達がこんな状況になってしまったら

絶対に「自己破産しなよ」って薦めると思う



でも、

私には事情があって

自己破産、債務整理はできないんです

これもいつかお話できればと思います



2月になったら、上司に退職したい旨を伝えます



職場には何の不満もない

人間関係も良好


給料は前職の半分くらいだけど、、、



そして、今からとんでもなくクズな発言をしますおばけくん


同僚の女の子と温泉に行って

その子の裸を見るのが本当に至福の時


いつもギリギリの所で理性がフル回転して

自分の欲望を抑えてるえーんガーン




仕事辞めて、有休消化中にバイトをします


本当に私なんかにできるのかな?


それも、個人でやるのか、お店に属するのか、、、



個人でやると、

◎お金はいいかも?

◎自分のペースでできる

◎お客さんを選べる

でも、、、

×トラブルが怖い

×犯罪に巻き込まれたらどうしよう




お店で働くと

◎ある意味安全。守られてる感がある

×自分のペースで働けるのか?

×逃げ場がない




あと、これが1番なんだけど



私に務まるのか、、、、




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


それから、転職先も探さないといけない


今より条件良いところ


さらに副業OKがマスト!




いろいろ悩ましい、、、、

あーーーーえーんえーんえーんえーんえーん