おはようございますえーん


現在の所持金2,681円のやぶですガーン

このお金で25日まで生きていかなくてはいけません

絶対絶命です


返済計画


1.分割は2回までにする。リボや3回払い以上の分割はやめる、絶対


2.洋服、化粧品、バッグや時計などは買わない


3.不用品をフリマサイトで売り捌く


以上を踏まえた上で、


4.仕事を辞める!


て、人生終了だよね??

これには理由があって、

まず、有休が溜まってます。

それを辞める時に全放出する。

その有休期間中にバイトをする。


これでほんの1月の期間だけど

給料が倍近くになる!



5.アルバイトする(副業)

アルバイトといっても、投資とかそんなのではなく

真っ当に働きます。

投資のレクチャーとかでは痛い思いをしたので絶対にやりません。


その真っ当に働く仕事だけど、、、

これに関しては覚悟を決めています

人には言えない仕事です

ブログにも書くことは無いです


もしかしたら、完済したらカミングアウトするかも??

察してください、体力を使う仕事です


そういう事にハードルが低い人間で本当に良かったガーン


では、仕事行ってきます