今年➰新年にむけて❤ | 世界に一つだけの結納羽子板

世界に一つだけの結納羽子板

夢やワールドへようこそ
この度、お友達の応援もありブログを立ち上げさせて頂きました。今まで沢山の結納を預かり、羽子板や縁起飾りや玉手箱を創作させて頂きました。季節の飾り付けもしています宜しくお願い致しますね➰❤

今年は病院や怪我により、ブログもお休みが多かったです(ーー;)
や➰と新年のお飾り出来ました
見てみて❗


お正月のお飾りで新年のご挨拶申し上げまする➰❤
お➰❗デカイ獅子が👌
平成30年は戌歳ですわん❤
於福さんが笑顔で見守っていますよ
無雲釜の獅子がしら
チュウチュウねずみが米くってチュウ俵のプレゼントに小判のお礼
おせちも並んでるよ
ワンコもお飾り3人兄弟だよ