艶やかに❗お雛祭りだよ | 世界に一つだけの結納羽子板

世界に一つだけの結納羽子板

夢やワールドへようこそ
この度、お友達の応援もありブログを立ち上げさせて頂きました。今まで沢山の結納を預かり、羽子板や縁起飾りや玉手箱を創作させて頂きました。季節の飾り付けもしています宜しくお願い致しますね➰❤

やってきました❗女子のお祭りだよ🎵
楽しんでね➰❤

このお雛様は平安雛💗
なんと、メルカリで3000円也❗
秀月の新しいお雛様🎎取り寄せてびっくり👀❗大きくて、新しくて、大きな箱が3つもきたからびっくり👀❗とても高いのに
嬉しい😃💕買い物でした❗👀〰💕

市松人形は私のお婆ちゃんの子供の頃のです❗大切に大切にしていました。
お雛様🎎には、お披露目です🎵

於福さんがお出迎え、良いことアルアル
福よこい❗

さくら🎵さくら🎵桃より先になっちゃった

後ろ姿も艶やかに❗百人一首が描かれています❗

お花見も近いね➰❤

にゃんこさんもおめかしだよ❗
後ろの帯は、子供の帯を使って保存しました💗飾り付けに良いでしょう?

取り寄せたら、なんどまぁー
地域によっても違う結納❗