嬉しいよ➰❤(⌒0⌒)/~~ | 世界に一つだけの結納羽子板

世界に一つだけの結納羽子板

夢やワールドへようこそ
この度、お友達の応援もありブログを立ち上げさせて頂きました。今まで沢山の結納を預かり、羽子板や縁起飾りや玉手箱を創作させて頂きました。季節の飾り付けもしています宜しくお願い致しますね➰❤

うん十年ぶりに、ふるさと呉から友達が尋ねてきたのね❗挨拶だけってゆうから玄関先で、にこにこ((o(^∇^)o))お話しました。家の中には7人のお客様の声❗御主人が、重要なお仕事をされているので、大変でしょう?って話して、別れ際にお友達にいい事いっぱいいっぱいあるように縁起飾りを渡しました。後日、御礼のお葉書がきてね「一つの素敵なプレゼントを頂き有難うございました。早速、玄関に飾らせてもらいました。パッと華やかに明るくなったようでした。人生の大きな節目を健康で乗り越えていきましょう」と書いてありました。
大丈夫だよ❗言ったとおり、玄関に置いたから、厄を跳ね返し、福を呼び込むからね
安心して❗嬉しい( v^-゜)♪お便りでした。

鳳凰をあしらいました❗インパクトがあるでしょう?お家を守ってくれますからね❗