最近はーちょっと違うんです❗ | 世界に一つだけの結納羽子板

世界に一つだけの結納羽子板

夢やワールドへようこそ
この度、お友達の応援もありブログを立ち上げさせて頂きました。今まで沢山の結納を預かり、羽子板や縁起飾りや玉手箱を創作させて頂きました。季節の飾り付けもしています宜しくお願い致しますね➰❤

最近は、お着物を着たときに人とは
違う髪飾りが、いいんです。
特に若い子は、同じ髪は飾り嫌なんです。
知ってました?
で、登場したのがなんと❗❗水引を使った
髪飾りなんです。
作って見ましたよ👍いかがですか?

かんざし1つ、Uピン6本の鶴だけの
髪飾りです。これも、世界に一つだけのものです❗

これは15㎝くらいある色味は紫です
写真の取り方が下手です❗

解りにくいかもしれませんが、ピンクの鶴です❗

翼を広げた様な顔鶴です❗

色味のある、金だけではない髪飾りです

これは大きいパールがアクセントです

先ちょにパールをつけました。結構たいへんでした。

これは、20㎝位あるかんざしにつけた髪飾りです。可愛い❤っしょ❗