色々 | クルーザーバイシクル=ファッションでええがね!!!ビーチクルーザー日記

色々

お久しぶりです。もう花粉が辛くってきました。そんな時期ですね(ノω・、)

ここ1月2月と例年になく販売・修理共にクルーザーが好調です、景気回復?増税前だから?クルーザーの認知度が上がってきたから?わかりませんが、クルーザーが増える事は嬉しいことです得意げ

photo:01


photo:02


久しぶりに仕入れました、オールメッキクルーザー・一昔前のビーチクルーザーといったらコレですよね!今は逆に新鮮かも!!オリジナルハンドル・グリップ・サドル・ステムとカスタムして店頭特価でだしております!! 1台のみです、お早めに!!

photo:03


エレクトラ・クルーザー1カスタム

リア24インチファットタイヤ・ブラウンパーツ仕様。シンプルな大人スタイルです、普通に誰が見てもカッコイイ感じです音譜

photo:04


photo:05


エレクトラ スパーカースペシャル

アルミフレームベースのコンプリート車。ハンドルもアルミです、3段変速仕様で軽くてスイスイ走れちゃいます、デザインも余計な主張はなく落ち着いてますグッド!



photo:08


やっぱり人気な20インチローチャリ。懐かしいフレームひっぱりだして組み上げました、こいつも限定1台ですビックリマーク


photo:09


70年代スタイル、ストライプバナナシート。昔のシュウィンのスティングレーに付いていたような感じのやつです。他にも色はいっぱいあります!!


photo:10



photo:11




では!!