今年も奈良町は6/1~/7/2の1ヶ月間、近鉄奈良駅〜奈良町界隈周辺で、猫のお祭り【にゃらまち猫祭り】が開催されます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


SNSでは6/1からギリで告知しておりますが…

全体的にblogでの告知が遅くなってます💦

あわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)あわ



今年もありがたい事に昨年同様 奈良市餅飯殿商店街内にある【necoco猫グッズ店】様にて、猫ものヘアークリップのみ委託販売参加をさせて頂きます♬.*゚

初回納品ヘアークリップ♬.*゚


【雨上がりにゃんこと紫陽花 ミニヘアークリップ】


今年の紫陽花は雨上がりバージョン☔️

にゃんこの後ろにうっすら虹が出てます(*ˊ˘ˋ*)♪


【紫陽花にゃんこ ミニヘアークリップ】

去年の紫陽花バージョンになります。紫陽花の中からひょっこりにゃんこが顔を出しています。



【花とにゃんこ ミニヘアークリップ】

※架空花です。

パキッとしたカラーのお花が製作したかった時の作品。今年春の【猫袋】用のヘアークリップです。



【パステルフラワーにゃんこ ミニヘアークリップ】


​現在の在庫状況



日曜日閉店後の在庫状況です( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

追加納品日は今週土日迄にはさせて頂きますオッドアイ猫


​作品ご購入数制限お知らせ


necoco様で販売中のミニヘアークリップ

この様な制限をかけるのは大変心苦しいのですが…

1つの製作品にかなりの時間を要してしまう為

また望んで下さっている沢山の方にご購入頂きたい為


今年もお1人様のご購入数を制限させて頂き


お1人様2点迄で願います(。>人<)



数量限定の作品が手に入ら無かったといって

店舗necoco様に愚痴る(文句を言う)行為は

本当にお控え下さい。


製作をしているのはYUMEYAです。

再販希望等ございましたら

ショップカード記載メールもしくはTwitter DMにて

ご連絡願いますm(_ _)m


検討した上でお返事をさせて頂きたいと思います。




にゃらまち猫祭り参加ショップリスト


No.9 necoco


​necoco様営業日



良きご縁があります様に✩.*˚+