現在minneにて5種類の福袋・福箱

販売中です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



作品名をクリックして頂くとminne

販売ページへ移動します( ´,,•ω•,,`)♡



猫あつめ福袋:簪




昨年好評だった中身が選べる!

「ねこあつめ」簪バージョン。

福袋の中身は¥8000~¥10000の^ ̳>𖥦< ̳^ねこ物を

ギュっと集めてますアップアップアップ


今回は選べる簪は9種類アップ

もう1つ選べるのはイヤーカフ

「にゃんことネモフィラ」

選べるイヤーカフと簪はこの福袋のみの限定品ハート

その他の作品はminneをご確認下さい。



ねこあつめ福袋:ヘアークリップ


福袋の中身は¥8000~¥10000の^ ̳>𖥦< ̳^ねこ物を

ギュっと集めてますアップアップアップ


コチラの福袋は今年大人気だった

【猫ヘアークリップ】左右お選び頂ける福袋宝石ブルー



ヘアークリップと画像ブローチはこの福袋のみで

手に入れて頂く事が出来ます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


その他アクセサリーはminneをご確認下さい。


イヤーカフちっちゃい福袋




来年の干支:🐰うさぎイヤーカフが8種類乙女のトキメキ





他に1~2個イヤーカフがはいります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

詳しくはminneを見て下さいねおすましペガサス


簪福箱



『名古屋クリマ』『大阪てづバ』でご紹介していた

簪がやっと日の目を見ました( ̄▽ ̄;)


今回は初アイテムアクセサリー

「イヤーフック」入れてるんです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



コレ( ´∀`)σ以外にもアクセサリーがはいります。

是非minneページをチェックしてみて下さいね♡


最後の福箱をご紹介させて頂きます(*・ω・)♪

選べる簪あつめ福箱


コチラも昨年人気だった「既存品」を含む

現品限りの簪が入った福箱。

コチラの簪福箱はかなりお得になっております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

気になる?!他アクセサリーはminneにて

ご確認下さい( ´,,•ω•,,`)♡




そしてココで緊急告知( 'ω'o[ 告知 ]o


2023.1.3 【迎春福袋】

販売を開始します(*^^*)

雪と桜が少し入った猫モチーフの福袋です。


良きご縁があります様に✩.*˚+