本日迄開催出展予定

アート&てづくりバザール



台風の影響により
最終日の本日は
9/19(祝)
10:00~14:00

短縮開催になります


今後変更される可能性もありますのでご注意下さい。m(*_ _)m







ご来場予定の皆様は何卒ご無理なきよう公式情報(てづバ名前よりページに飛べます)や交通機関の運行等ご注意下さい。



かんざし屋YUMEYA出展はしてますが、強い雨風が帰宅困難になる可能性が高い為、大型什器を昨日の間に撤去しました( ˊᵕˋ ;)💦






【歯車猫イヤーカフ】が昨日の時点で左のコ1点のみ

でしたので追加で3点製作しました(*^^*)

本日会場にて販売します。



【星歯車イヤーカフ】青系がやはりダントツ人気ビックリマーク

なので追加で3つ製作しました。

こちらも本日より販売します。




【リスとブルベリ簪】コチラは昨日会場で製作しておりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


さくらんぼ​通販のお知らせさくらんぼ




minneでは9月の新作作品を数点販売します



どちらも良きご縁があります様に✩.*˚+