2週間後にはてづバが開催されます♪
なので現在鋭利製作中です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


今年やっと自分の中でOKになった「秋桜」



実は…‪|•.•ू )…‬プラバン製「コスモス」カラーは同じ色で製作してますが

「フィッシャー」「クリスタルピオー二ピンク」

というどちらも

「秋桜」カラーに似た色味のSWAROVSKIを使用

葉色は「シトラスグリーン」を使用音譜



両耳分撮影しておりますが

「イヤーカフ」としての販売なので「片耳」のみで

ご購入頂けます(♡´艸`)



いつもより大人可愛い系で製作しましたラブラブ



イヤーカフとしてでも充分華やかですが…

イヤリングとしてお使い頂くと更に華やか度がupアップアップアップするのでオススメです音譜


今回9月出展のてづバは40周年🎉

どうしてもてづバカラーの「秋桜」を製作したかったので出来て嬉しい限りです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



お次は「キンモクセイ」です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




今年初製作の第1弾はイヤーカフ。


昨年同様シンプルに製作しております(ヾ(´・ω・`)


第2弾は『季節にゃんこシリーズ』

秋バージョン🍁「金木犀にゃんこヘアークリップ」




プラバン製「キンモクセイ」は花の大きさを若干不揃いにして製作している為、1つのヘアークリップに

6~8コ程咲いています。

アナタのお気に入りを見つけて頂ければ嬉しい限りですラブラブ



コチラで紹介した「秋桜」「金木犀」の初売りは

今年で40周年目を迎えるてづバ初売りビックリマーク





今回はATCホール真ん中らへんに居ます(♡´艸`)



角ブースではありませんのでいつもよりは確実に

こじんまりしたブースにはなりますがあせる(ヾ(´・ω・`)

まだまだ新作は製作してますので、

ご都合が合うようでしたら3日間出店しておりますので

是非お立ち寄り頂ければ嬉しいです♥⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





​おまけの話✩.*˚+



机の上が山吹色になりました 笑


ここ数日時間の許す限り描いて切って成型して

「金木犀」を製作してます((φ(-ω-)カキカキ


今回新しく考案してる簪が昨年より更に花数が多いので、実はまだまだ足りません(꒪꒫꒪ )


明日(今日)も頑張って量産します 笑