またしても久々なblogになりますあせる





本日より京阪京橋2階で開催されます

【きらめきめると】に参加させて頂きます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


そんな訳で納品作品を紹介させて下さい。




NEW【ライム🍋ブレスレット】NEW

綺麗なグリーンのガラスライム🍋

まだまだ猛暑な夏を振り切れそぅな感じ?!

なのでブレスレットにしちゃいました(♡´艸`)

4点納品してますラブラブ




【チョコミントカラーのブレスレット】

スイーツ系イベントではYUMEYAの中で

定番品の位置づけを確保してるかも?!なブレスレット


巻玉の色糸は爽やかなミントカラーをメインに

他チョコカラー・ホワイトカラーの計3色で巻いてます


1つ1つ巻き締め方を変えておりますので、

アナタのお好きな巻縞をGETして下さいね(♡´艸`)

2点納品しましたビックリマーク




NEW【苺のブレスレット🍓】NEW

真ん中に使用してるお花のガラスチャームが

可愛いくて"(∩>ω<∩)"🍓苺🍓と合わせたら

絶対可愛いハズ♥♥♥と思って製作しました。

如何でしょうか?|ョ゚д゚)


残念ながら販売元様で真ん中お花ガラスチャームが

2点しか残って無かったので(꒪꒫꒪ )

YUMEYAでの販売も2点のみです。


会期中手に入ったら追納したいと思ってますビックリマーク




NEWいちご🍓ピアスorイヤリング】NEW

小さな可愛い『苺』が入手できたので

ちょっと大きめのSWAROVSKIと合わせて製作

しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


🍓【いちご🍓ミニヘアークリップ】

実は…《きらめきめると》初回出店時に生まれた

ヘアークリップ

コチラは3点納品しました(*^^*)




【ハチミツレモにゃんヘアークリップ】

YUMEYAで販売中『季節にゃんこヘアークリップ』

No3の人気品ビックリマークです(ヾ(´・ω・`)

製作1つ1つにかなり時間が掛かってしまう為

今回も「お1人様1点限り」の個数制限を

設けておりますm(_ _)m


時間的に間に合わず_(:* 」∠)_だったので

初回納品は2点のみですが、現在追加納品出来る様に

頑張って製作しておりますあせる




【オランジェピアスorイヤリング】

こちらも《きらめきめると》では定番品として納品

しております(*^^*)今回は3点納品しました。



【落雁と巻玉簪】

向日葵🌻・桜🌸・賀茂なす🍆


NEW【落雁と巻玉 兎🐰】NEW

新しく今回「うさぎ」が仲間入りです(*^^*)

4種類納品済です♪


今回はあと1種類追納時に増えます(♡´艸`)

お楽しみに♪




NEW【爽やかライムソーダ簪】NEW

8月初旬の新作です。1点のみですが、納品しています


以上初回は23点納品しました。


体調をズブズブに崩し過ぎたせいでいつも以上に

製作が追いついていませんので、追納頑張りたいと

思ってます(˙꒳˙ก̀)



良きご縁があります様に✩.*˚+