水辺の生き物展が終了して作品が手元に

戻って来ました(♡´艸`)


主催者caraless様。東急ハンズ梅田店スタッフ様。

大変お世話になりましたm(_ _)m


思ってた以上に作品をお迎え頂けてて

結構ビックリ( ☉_☉) でしたイルカ





今年はイルカ🐬さんとクジラ🐳さんが

YUMEYAの作品では人気でした(♡´艸`)


去年より今年は出したかった作品を沢山出せました。




作品とはちょっと違うけど(ヾ(´・ω・`)

アクセサリー台紙もめっちゃお気に入りなんで

使うのとっても楽しかったです。



水辺の生き物展で返却頂いたアクセサリーの一部は

7/24迄東急ハンズ渋谷店で開催中



オメホリ&じゃぱねすくへ追納で発送

しておりますm(_ _)m






それ以外の作品は8/25(月)にminne

通販出来る様に準備中です(ง •̀_•́)ง



各方面良きご縁があります様に✩.*˚+