こんばんは(ヾ(´・ω・`)








長い様で(°Д°)アッ…という間に過ぎて行った

6月 《にゃらまち猫祭り》も無事終了しました。



猫グッズのお店necoco様での期間限定委託販売は

一足早めの昨日(6/29)で販売終了しました。


委託販売ショップ様に

1ヶ月で61個納品させて頂いてた事実に実は秘かに

ビックリΣ(゚д゚;)しておりますが…

更にお迎えが53点というのも

実はかなりのビックリ(;°□°)!な出来事です 笑



Twitterにいいね♡やRTをして下さった方。

快く委託販売を受けて下さったnecoco様の

おかげです"(∩>ω<∩)"本当にありがとうございました。




2種類画像が無いのですが…(´Д `;)

納品させて頂きました猫ヘアークリップのまとめ

画像をupしておきます。






​◾︎期間限定委託販売お知らせ◾︎





7月18日(月)〜8月14日(日)迄の期間
再びnecoco様にて委託販売をさせて頂く事が
決定しましたので、ご連絡をさせて頂きますラブラブ


【猫夏休み期間】というタイトルに
してみました猫

TwitterやInstagram・blogでの告知の際
#猫夏休み期間納品作品 を付けてup
しますので、是非チェックして頂ければ
嬉しい限りです(*^^*)


販売品は【にゃらまち猫祭り】同様
ヘアークリップになりますが、
猫祭りで販売していた種類の販売は予定して
おりません( ˊᵕˋ ;)💦


猫祭りで販売していたヘアークリップは
現在開催中委託催事
7/1一7/24
東急ハンズ渋谷店B2C《じゃぱねすく》

7月17日開催
対面販売イベント
《ニャンズマーケット》
配置:ネコミミブロック 36・37

7/16一8/14
委託販売イベント
hakomittsu《カラコレ》
《カラコレ》のみ追加納品になります。




ちょうど夏休みが始まる時期という事も有。
今回はお花モチーフ以外の猫モノな
ヘアークリップも出せる様に製作中です猫