こんばんは_(」∠ 、ン、)_

早いですね…6月…もぅ半月経ちましたあせる


有難い事にnecoco様に現在委託販売中

「猫モチーフミニヘアークリップ」

好評な様で沢山の方にお迎え頂けてるとの事

嬉しい限りです(((o(*゚▽゚*)o)))

ご購入頂きました方々ありがとうございますラブラブ




【桜にゃんこミニヘアークリップ】


在庫が2点残っておりましたので

左向き・右向き1点づつですが、納品しました。


【紫陽花にゃんこミニヘアークリップ】


右向き黒にゃんこを2点のみですが納品しました。




【アジサイネコミニヘアークリップ】

今回はいつもよりちょっとだけ濃いめの紫陽花で

右向き多め製作しております。




どのヘアークリップも装着時の状態は

こんな感じです(*^^*)(意外と小さめ)






今回4回目の追納となる作品は6/11日の時点で、

全て店頭に並べて頂いております(♡´艸`)

上記画像は6/12夕方前の画像になります。



今後も良きご縁があれば嬉しい限りです✩.*˚+(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)






おまけの話✩.*˚+



発注をかけてずっと待っていた
プリケツにゃんこが
ほんの少し手元に届きました(*^^*)

前半で完売してしまっている
【朝顔にゃんこ】少しですが、後半にも納品
する予定です"(∩>ω<∩)"

お楽しみに✩.*˚+。