タイトルが珍しく長い爆笑

皆様「福袋」はご購入されましたか?

YUMEYAのうさぎシャンは昔はよく購入して
ましたが基本「福袋」は買いません|ω-`)

ちょっと…いやめちゃくちゃモス🍔の「福袋」は
惹かれてたんですけど…ね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今年も「福袋」は購入しませんでした
ビックリマークビックリマークでもビックリマークビックリマーク
中身の見えない「福袋」を購入した時並みに
開封時(๑° ꒳ °๑)ドキドキしたのはコチラ音譜




Amazonで購入した【200色刺繍糸】
200色ビックリマークΣ(゚д゚;)



巻玉用に使用する刺繍糸
時々いつもは使わない色も入れてみますが
あまり冒険的な色合は製作初期に比べると
使わない感じになって来てるので
今年は色んな色を使って「巻玉」を製作したいと思ったのです( ー̀дー́)و


この商品レビューに
『キチンと200色ありました』って人と
『何本か足りない』って人とか
『同じ色っぽいの何本か入ってる』ってのが有って

中身の見えない福袋っぽいなぁΣ(゚д゚;)
て事で購入しました拍手


数えたら202色
ありましたあせるΣ(゚д゚;)


数え間違い?!と思って再度数えましたが
やっばり202本でした(*꒪⌓꒪)

パッと見、同じ色?!Σ(゚д゚;)と思う糸も何本か
有りましたが…番号違うし…
よく見ると微妙に若干色が違う(ヾ(´・ω・`)

とりあえず使う…使いそぅな色だけ
夕方から人間糸巻🧵機並に巻いてますが…
意外に進まない…終わる気しない( ᐪ꒳ᐪ )



でもケースに並んで行く刺繍糸を見てると何だか

楽しい気持ちになってきます(♡´艸`)


全部巻いてしまいたい気もしますが…
それすると絶対肩凝り半端ない気MAX( ̄▽ ̄;)
既に肩凝りレベルがヤバいので
明日は巻玉作業に入ります。




今日も訪問やいいね♡ありがとうございますラブラブ


*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*おまけの話*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*

昨日、昨年からちょっとだけ一般公募も有るって
ツイートで見てからずっと出たい!と思っていた
催事出店が決まりました( ´›ω‹`)

もぅ凄く嬉しくて震えました:(´◦ω◦`):

そしてスケジュールを見ても震えました💦


でもうさぎシャンが凄く大好きなモチーフ
桜桜


初【桜焼き】桜も一昨日から開始アップ



オョ?(๑° ꒳ °๑)ちょっと思ってたより…
サイズが小さいのばかりだった事実発覚ビックリマークビックリマーク

リアルサイズの桜はあと数cm大きめですよね?


早く焼いて組作業に入りたいです{emoji:音譜}