【月猫イヤーカフ】に春桜桜バージョンが仲間入りドキドキ


『月猫』の上に付いてる《桜》
実は…昨年より2倍小さいサイズなんです(T▽T)



どの位小さいかと言うと…この位( ˊᵕˋ ;)💦
ほぼ爪先サイズ。


《八重桜》も作ってますがサイズはこの位。

ちっちゃくて可愛いく出来たんですが…(o´艸`)
プラ板をハサミ✂️で切る時が怖い:( ;´꒳`;):
失敗しそうで小さく息止めて( ¯−¯ )ハサミ✂️作業
してたりする 笑


ちっちゃな《八重桜》見てたらブレスレットが
製作したくなって来たーヾ(°∀° )/ー!ので現在試行錯誤


ちっちゃな《八重桜》
ピアス・イヤリング……で製作
(;-ω-)ウーン なんかあんまり納得行かない…。

あとちょっと捻りたい?!( -᷄ ω -᷅ )
納品時にはデザイン変わってるかもしれません 笑


今週初めに納品ビックリマークビックリマークって思ってた【桜フェス】の
納品は今週末になりそぅ…( ˊᵕˋ ;)💦


昨年販売していた《双子桜イヤーカフ》はほんのり
サイズが大きめ( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )b


昨年は『薄水桜』が今年は『青桜』に変更。
『白桜』『薄桃桜』『毒桜』の計4色展開の予定ビックリマーク

『毒桜』はちょっとづつ色が変わってしまうので
いつも通り各会場限定品になります(*゚▽゚)ノ