3月はイベントが盛りだくさん♡ଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु 




春のCARAMEL MUSEUMも参加させて頂きます♪
今回納品した結い簪・イヤーカフ・ピアス・
イヤリングは1部を除き同じ作品の追加納品は
ございません( ´ ▽ ` )
納品作品はコチラをチェック⇒✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




今年はひな祭りに開催されます♪
イベント時間が少し短いので御来場頂く方々
お気を付け下さいませ。


3/15~3/17 てづバin大阪


今年の春のてづバは平日を含む3日間♪
YUMEYAは珍しく3日間全て出店します(o´艸`)
角地スペースなので9月同様L字ブースでお待ちして
おりますので、是非お立ち寄り下さいませ♪


3月27日~4月9日 をかし匣

第2回目となる神保町いちのいち名古屋店様
イベント【をかし匣】に今回も参加させて頂きます♪




2/23から開催 こんこんお狐展2は4/3まで開催
されてます♪
こんこんお狐展2 開催日 ←コチラをご覧になって
是非お立ち寄り下さいませ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



プラ板で製作した桜を使った桜×九尾狐*飾り簪等は
3月初旬納品予定です♪
また納品しましたらYUMEYA Twitterにて
ご連絡します♡ଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु




おまけの話*+☆

だいぶ前に購入してた店舗さんより恐ろしく
原価安くで購入出来た『和三盆・小菊』

今回もお買い物頂く方々にほんの少しですが
うさぎシャンの嬉しい感謝の気持ちを押し付ける 笑
春ノベルティーを製作しました(人•ᴗ•♡)



期間は3月〜5月頃までとしてますので 笑
落雁の種類を3種類桜【小菊】【小梅】【小桜】
アイテムも【ヘアーゴム】【ブローチ】の2種類
ご用意しております音譜
(画像はブローチのみになります)

コチラ直参イベントにて¥3000以上
ご購入頂いた方1イベント先着
10名様のみ対象でお配り
させて頂きます♪(*ノ>∇<)ノ♡

おまけのおまけの話✩.*˚
お買い物の時、カゴが有った方が良いですか?
作品を何個も手に持つのは辛いモノ…(´・×・`)

YUMEYAの作品はアクセサリーなので…
カゴは大きいかな?って気もするので…
お買い物トレー置こうかな?って考え中です☆

可愛いなあ(* ╹ヮ╹*)って思うの見つけたんですが…
枚数って何枚位がベストなんでしょう?

色々考える今日この頃です☆