昨日はお休み日で超久々に京都の伏見稲荷神社へ
知人の方に連れて行って頂きました♪


恐ろしく晴れていてヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ" わーい♪って感じ


日頃の行いの良さですかね…((*´Δ`*) 笑


とりあえず久々に登る伏見稲荷神社…
歩くのはよく歩くけど…階段昇りになると話は別。
足が辛い(><)同行人がカバン引っ張って来る

「やめれ」(・∀・#) とまぁなんやかんやと笑える
道中では有りましたが…疲れました 笑


この御狐様がうさぎシャン前からとっても大好きラブラブ
なんですʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

この御狐様に逢いたくて知人にお願いして同行して
貰った位(✿˘艸˘✿)


伏見稲荷神社の中は自然が多いせいか…
目に見えないけど…感じとれる『何か』の空間が
とても心地良くて溶け込んで同化したくなるのです…


まぁ今日は始終笑ってて昔みたいに「溶け込みたい」
気持ちは殆ど無かったけど(;´Д`A


恋愛成就 の神様で引いた御神籤 末吉




恐ろしく清々しい程バッサリな内容に

心がポキンと折れるより笑ってしまいました 笑


同行人が居たので実際泣くとか落ち込むとか大人

ですからしてませんけど…笑


うさこには泣いて貰いました 笑



縁の無い片思いをしてるのは事実なので 笑

いい加減諦めてしまいなさいというお告げだと思いました(;´Д`A

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――

下の文章は昔書いた小説ですよ~。

今日同行人と帰りの車の中で話をしていた内容がやたらとこの小説を

思い出させる内容だった訳ですが…

今読むと稚拙MAXですけど…(><)upしてみた 笑

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―*――



【異質な者の告白】


好きで好きで仕方無い『恋』という名前を付けた『執着心』を

手放せずに居る。


『恋』は『叶わない』相手ばかりを選ぶのです。


幸せな『恋』をしたいと願うのは本当だけど…

幸せな『恋』をして壊れた『恋』と一緒に自分も壊してしまうから


『恋』と『執着心』が降り重なった『想い』はとても重いのです。


幸せな『恋』をしたいと願うのは本当だけど…

幸せな『恋』の後に訪れる終焉はとても怖いのです。



真実-ホントウ-を受入れて『それでも良い』って言ってくれる

奇特な人は居ないのです





『異質』な躯。『異質』なココロ。『異質』だらけ。



…ひた隠しに隠し続ける『異質』さに勘づく稀な人。


嗅ぎ取られるのがとても怖いのです。

知って離れて行かれるのはとても怖いのです。



そんな人だからこそ『異質』な私を認めて欲しいのです。





『異質』なままでいれば『恋』が叶わなくても辛く無いのです。

『異質』なままで居て『恋』が叶わないのは辛いのです。


だからアナタに『嘘な偽物-ニセモノ-』の私より

『異質な真実-ホントウ-』の私を見せるのですよ。



自我が消えゆく『恐怖』と『快楽』の中で出来た『異質』を

叩き壊す方法が知りたいのですよ。


だからアナタに話のです。


本当は『助けて欲しい』から。

本当は壊して欲しいから…。


って言ったらアナタは全部信じてくれますか?