ボール遊び | チワックスのぽん太った。

チワックスのぽん太った。

チワワ+ミニチュアダックスのぽん太です。
海外ネタも書いています。

ぽん太氏とボール遊びをするときは廊下を使っています。

一番長く走ることができるので。

 

ワタクシ、昨年度末にケータイをiPhoneにしてみたんですけど。

すごいですね!スローモーションなんて撮れちゃったりして。

 

そんなわけでボール遊の様子を撮ってのでスクショしてみた。

 

 

頑張って走ってきています。

可愛い。スローに堪えられるなんて無敵。

 

 

あっあれ?ボールはどこ('д';)!?

もうすでに「ぺっ!」っと吐き捨ててワタクシの手元にあるのです。

 

ぽん太氏、手に渡してくれることもあるんですけどね。

大体は走りながらボール吐き捨てるんですよね('д')ヒドイ..

 

 

でもいいの。

こんな嬉しそうに走ってきてくれるなら(T∀T)カマワンヨ..

 

 

ランキングに参加しております。

ポチしてくださっている方、ありがとうございます!
1日1クリック有効です。
↓↓↓

にほんブログ村