2月1日は王子の… | ☆miracle☆MIYAKO「いつも心空にHappy rainbow color」

☆miracle☆MIYAKO「いつも心空にHappy rainbow color」

某戦闘民族の王子のもとで役者修行しつつ(時々一緒に呑みつつ)声優デビュー果たしました。ここでは書きたいことだけ書きなぐったり横殴ったり。ご興味のある方のみ覚悟して(笑)お立ち寄りください。読んでもあまり役に立たないこと請け合い!

本日はスーパー大師匠の、堀川りょうさんのお誕生日クラッカーバースデーケーキ
 
 
 
なんですが…
 
 
 
 
…お祝いメッセージを送っていない、私…びっくり


まだ
間に合うと言えば間に合う…


 
 
だがしかし駄菓子

昨年からTwitterにドはまりしておいでで、
フォロワーさんたちからもたくさんメッセージきているみたいだし、
りょうさんともなると、お祝いメールも、ものっそい来るだろうし…
 
返信するのも大変そうだからなあ…と、
私は控えたほうがいいかなとも思っちゃったりなんかしちゃったり…。
 
 
 
まあ、直接会ったときでいっか…!
 
 
…いや、

今年は多分2月中には会えない!
 
 
てことは、
プレゼントも渡せないーー!!ガーン
 
 
 
大阪校では遅めのバースデーパーリーやるだろうな…。
 
んじゃ、大阪校レッスンで会えるじゃないかとなるかもですが、
 
実は
今事情があって、大阪のほうには行けないのですよ、私。
 
 
 
 
そういえば、昨年11月にお会いして、
たぶんこれが年内最後になるので、
あとで、
「今年もお世話になりました」的な
メールを送ったら、
「まだ早いよ(笑)」
と返ってきたもので、
 
「ですよねー(笑)
また年末にあらためてお礼メールしまーす」
 
なんて感じで送り返し…
 
 
 
 
 
そのメールを送るのを忘れ…ゲロー
 
 
 
年が明けての
「本年もよろしくお願いいたします」的メールもしていない…笑い泣き
(あ、社長にもあせる
 
 
 
りょうさんのことなので、
そんなこと全く気になさらないだろうけど
 
 
 
こういうこと怠っちゃだめだよなあ…


不届き者もいいとこだ。
 
 
と、反省しきり。
 
 
そのぶん、
今年最初にお会いするときは
いろいろな意味で頑張ろう!
自主練も筋トレも。
 
「久しぶりに会ったら、おまえますますイイ女になったなあ」
 
と言っていただけるようにラブ
(「ますます」の部分が超重要!)