2020/1/21のお弁当 | ☆miracle☆MIYAKO「いつも心空にHappy rainbow color」

☆miracle☆MIYAKO「いつも心空にHappy rainbow color」

某戦闘民族の王子のもとで役者修行しつつ(時々一緒に呑みつつ)声優デビュー果たしました。ここでは書きたいことだけ書きなぐったり横殴ったり。ご興味のある方のみ覚悟して(笑)お立ち寄りください。読んでもあまり役に立たないこと請け合い!

新しく行く職場、新しい仕事…

昨日は研修がありました。

今回は短期だけれども、その分密度が濃いらしくて、
先方の責任者さんから
「かなり大変だと思います」と釘を刺されてしまった。滝汗
でも、わからないことは何でも聞いてくださいと言っていただけたし、お世話になる部署の方たちが皆さんがとても良い人そうなので少し安心…。

 
・一口ローストンカツ(口とロが並んでややこしい)
・磯辺巻き玉子焼き
・青じそ
・えびしゅうまい
・ブロッコリー
・ししとう、ニンジン、ちくわ、エリンギのきんぴら
・塩昆布重ねごはん
・梅チップ入りゆかりふりかけ
・トンカツソース